Trinity

TRILOGトリログ

iPhoneケース 新製品 イチオシBEST3

2015.11.19

投稿者 : なたりー

みなさま、はじめまして。この度、9月からマーケティング部に入社しました、ニックネームはNatalie(ナタリー)です。トリログデビューでございます。どうぞよろしくお願いします。

9/25に待望のiPhone 6sシリーズがついに発売されましたね!トリニティでもこの一大イベントに向けて、たくさんの新製品が発売されました。ほとんどの製品が6s/6シリーズともに対応しておりますので、iPhone買い換えてないわ〜、という方でもお使いいただけるものばかりですよ!

そこで! 今回の新製品の中で私のイチオシBEST3を考えてみましたので、よろしければ参考にしてくださいませ〜。
まずは、第3位、
[Flipper] バーチカルフリップケース

IMG_1072.jpg

アクセントに竹が施されているのですが、他のシリーズに比べてこちらは贅沢に大きめに使われております。こちらの一番の特徴は縦置きができる! というところです。映像を観るためだけでなく、この状態にして縦向きの写真を撮る、なんていう使い方もあるみたいですよ! もちろん横置きも可能です。なんて万能な子!!

そして、第2位は…
[Splitter] フリップノートウォレットケース6s(6)/6s Plus(6 Plus)

IMG_1073.jpg

三つ折りでカードにお札、コインも収納可能です。そう、これはもうお財布なのです。これひとつ持って、どこへでも行けてしまうわけです。キラッと光るSimplismのオリジナルロゴが、シックな雰囲気を醸し出しております。しかし!「こんな大きいの持って電話するの大変じゃないのー」と思われた方、大丈夫です。

IMG_1074.jpg

取り外せるんです。こちらはウォレットとシンプルケースを取り外し、別々で使用することも可能なのです。写真のグリーン×オレンジの組み合わせも良いですが、ブラックは青いステッチが入っていてそちらもなかなか素敵ですよ〜。

そしてそして、第1位!
[Aegis] フルカバークリスタルケース

IMG_1071.jpg

しなやかな新素材を採用し、カバー率は99.1%と安心感抜群です。けれども私の惚れ込みポイントはそこではなくてですね、この素材、透明感がすばらしいのです。そのまま装着してiPhone本来のデザインの美しさを楽しむもよし。お気に入りの写真やイラストなどを挟んでオリジナル感を演出するのも、いいじゃないでしょうか〜?

いかがでしたでしょうか。なにか気になった製品はありましたでしょうか。日々マーケティング部としてトリニティの製品に触れているうちに、それぞれの良さをみなさまに少しでも多く伝えられればと思って書いてみました。

ここまで読んでくださって、ありがとうございます!

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

なたりー

DTP会社で雑誌制作の進行管理、DTPオペレーターを経験し、2015年にトリニティに入社。「ナタリー」というニックネームは本人にまったく縁もゆかりもないのだが、名刺を渡す度に由来を聞かれていつも説明に困っている。

なたりーのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

新規登録

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • NEO
  • Tablets
  • Smartphones
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す