TRILOGトリログ

プロになりたい

2017.05.17

きっしょい髪型手ぇあげて!!! は~い!!!!!
そんなテンションです。

色々と予定があったりタイミングが合わなかったりで髪を切るタイミングを逃しつづけて約2ヶ月。気がつけば髪が伸び放題になってしまいシャンプーの消費量も増え大変なことになっているのですが、自分でもどうしたいのかわからなくなってきたのでもうしばらく放置しようかなと考え始めました。あ、どうもサポートのフェイです。

桜を見たり。

mgsakura.JPG

野球を観たり、

shimaaaaaaaa.JPG

パンですら無くなった子を見て驚いたり、

nandakore.JPG

なかなかに良い感じに過ごしていたのですが、先日初めてプロゲーマーのプレイを間近で観ることができました。

progamer.jpg

上記画像の奥に座るプレイヤーがかずのこさんで、手前のプレイヤーがえいたさんです。

私も学生時代はゲームセンターに通い詰めたり家庭用でも友人と切磋琢磨したクチなので、格闘ゲームもちょっとくらいは解るつもりですが、私のような素人にもわかるほどコマンド入力に無駄が無いうえに正確かつ美しく、画面越しではわからない部分からもプロだなと実感しました。

どのジャンルでもやっぱりプロは凄いなと思い、自分にもプロを名乗れるものはないか? と考えてみたところ、トリニティに入社してめきめきとレベルアップしてプロを名乗れるのではないかと思えるものがありました。保護フィルムの貼り付けスキルです。

pro001.jpg

トリニティに入社してから何度貼り付け作業を行ったかはわかりませんが、最近はどんなフィルムであっても一発でミスなく貼り付けられるようになりましたので、これはもしかするとプロと名乗れるのではないだろうかと。

ちょうど先日Nintendo Switchを購入した際にソフト同時購入のおまけとして手に入れたNintendo Switch用保護フィルムを貼る機会がありましたので、プロの実力を発揮すべく貼り付け作業に挑みました。

pro002.png

結果:埃混入・1ミリ位置ずれ

画像の掲載を取りやめるほどのプロ(笑)という結果に終わり、非常に悲しくなってしまったのですが、敗因は今回貼り付けた保護フィルムの内容物がハーフカットされた保護フィルムだけであったということでしょうか。

pro003.jpg

pro004.jpg

トリニティから発売している保護フィルムには、上記写真のように、魔法のツールと呼ばれる保護フィルムの位置合わせを劇的に簡単にするツールや、貼付前にディスプレイ上の指紋などの汚れを取り除くクリーニングクロス、埃を取り除くための埃取りテープ、気泡が入った場合に押し出す貼付補助カードといった付属品が入っています。
※商品により内容物は異なります。

こういった補助ツールのおかげで私はプロレベルだと勘違いしていたようです。フィルムの貼り付けが苦手という方は是非トリニティ製のフィルムをお試しください。プロになれます。

私はプロ野球選手への道に戻ります。

このブログを書いたスタッフ

サポート

フェイ

ITメーカーや医療業界でサポートを続けながらイタリアを放浪していたところ、さまざまな商品の魅力に惹かれ、トリニティの一員に。美味しいものを与えられるとどこにでも付いていきがち。

フェイのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す