- 1月
- 2025年02月
サポートのAnnaです。
当社にて販売している「カメラレンズ保護ガラス」ですが、ときどき下記のようなお問い合わせをいただきます。
- 手順通り貼ったがすぐにはがれ落ちてしまう。
- 粘着力が弱いような気がする。
上記のような症状があったら、まずこの3点をチェックしてみてください。
1:対応機種でご使用いただいているか。
「スマホの機種名・型番のわかりやすい調べ方」をご覧いただき、ご使用の端末情報をチェック!
2:ご購入いただいた製品がご使用端末に対応しているか。
「パッケージから対応機種を判別する」にて、ご購入製品がご使用端末に対応しているかをチェック!
3:ご併用いただいている端末保護ケース(カバー)と物理的に干渉していないか。
まれに、他社様の製品である端末保護ケース(カバー)をご併用いただいている場合、ケース(カバー)のつくりによっては、当社のカメラレンズ保護ガラスと「物理的に干渉」してしまい、しっかり貼り付かなかったり、端の部分から浮いてきてしまったり、などの症状が出てしまうことがあります。
また、カメラ付近に外部アクセサリーをお使いの場合も同様です。カメラ部分まで回り込みが強いタイプのケース(カバー)をご使用の場合や、その他アクセサリーをご使用されている場合は、「当社製品とぶつかりあって浮きやはがれが生じていないかどうか?」を、可能な範囲でチェックしてみてください。
もし、上記3点をチェックいただいても問題が確認できない場合は、サポートまでお問い合わせください。
お問い合わせをいただく際は、ご購入日・ご購入製品の型番(TR-などから始まる英字と数字の型番)またはJANコード(4582〜から始まる13桁の数字)(※)をお知らせいただけますと、スムーズな対応が可能ですのでご協力をお願いいたします。
※製品パッケージ(外箱)裏面のバーコード欄や、レシートに記載されています。
その他お気付きの点や、ご不明点などもお気軽にお問い合わせくださいね!
では!
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
サポート
あんな
携帯電話会社で販売・営業・コールセンター業務を経験後、2023年3月よりトリニティに入社。 お客様に寄り添った対応を目指し、日々勉強中。外を歩けば道を聞かれ、旅に出たら知らない人からも人生相談をされる、サポート体質(?)。 美味しいものとお酒、観劇、温泉が好き。
コメントを投稿
ログイン
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。