[NuAns NEO]ちょうど1年前の今日、この日。

2017.01.31

投稿者 : ほっしぃ

NuAnsNEO04.jpg

ちょうど1年前、2016年1月31日は日曜日でした。つい先日、Twitterで問い合わせをいただき、あらためてその日から1年後の今日がNuAns NEOにとっての満1歳の誕生日だということを確認しました。あれから1年、年月は早いものです。

NuAnsNEO01.jpg

NuAnsNEO02.jpg

NuAnsNEO03.jpg

NuAns NEOを発表した際に約束した「2016年1月出荷」という約束を守るべく社員一同一生懸命入荷、検品、パッキング、出荷を行なったことを今でもはっきりと覚えています。私自身、中国に行き生産の現場で手伝い、出荷をして日本に帰ろうと思ったらトラブって、それでも発表会の時に約束をして予約をしていただいた方々のために必死にあらゆる手段を講じて出荷にこぎ着けました。

今でもよく使う言葉「諦めたらそこで試合終了」をこの時も何度も使いました。いつでも最後まで諦めないことが達成する最低条件だと思います。もしも、どこかで2月になってもいいや、という気持ちがあったら本当にそうなっていたと思います。日曜日なのに、(仕方なく参加した人もいるかもしれませんが)社員一同集まってくれて、寒い中、みんなで1,000台ものNuAns NEOを出荷したことを誇りに思います。

この時予約していただいたみなさま、その後にお買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございました。NuAns NEOはまだ終わりではありません。私はまだ試合終了だと思っていません。

このブログを書いたスタッフ

プレジデント

ほっしぃ

音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。

ほっしぃのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

コメント

2017.02.02 19:07 #1479 David
#1479への返信

2017.02.02 19:07 #1479 David

NuAns should have multiple devices

NuAns Pro – W10 device
NuAns Neo – Android
NuAns Zen – Tizen

betting on W10 completely should be enterprise focussed
betting on Android is risky
betting on Tizen has very little hope

2017.02.12 23:12 #1480 ほっしぃ
#1480への返信

2017.02.12 23:12 #1480 ほっしぃ

Hi David,

Sorry for my late reply.
IF, we are a big company, maybe we can consider it but it’s actually not (unfortunately).
I hope you will be enjoying our new one. Please keep watching us on February 20th.

neo.nuans.jp

続きを表示する

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す