ヘンリー、iPhoneを買う

2017.11.14

みなさん、こんにちは。
ヘンリーです。

今回は私のiPhone購入までの道のりをお話しします。

私は今までAndroid派でiPhoneを使用したことがないのですが、それはなぜでしょう? 答えは簡単! はじめにAndroidを使用していたので、機種変更をする際のデータ移行がめんどくさいから…

そう、私の大半はめんどくさいでできているのです(笑)。

ただ、トリニティに入社してからは自社製品を使ってみたいと思うことが多く、また携帯の更新月になったこともあって、ついにiPhoneデビューを決心したのです!
そこでまず、大手キャリアに見積もりを取りに行きました。3軒ハシゴしましたよ!! 自分で言うのも何ですが、めんどくさがりの私にしては頑張りました(笑)。その際に現在の加入プランを久しぶりに見直しました。んー、ここ数年、私は色々無駄なお金を払っていたんですね…。すべての見積もりを検討した結果、私にピタッとくるものが見つかりました♪

ただ、優柔不断な私はサイズについて悩みに悩む…

20171108_193025.jpg

iPhone 8(4.7インチ)、iPhone X(5.8インチ)、iPhone 8 Plus(5.5インチ)…。

アナログな私ではせっかくの高いスペックも使いこなせないので、スペックよりも私にとってはサイズが重要です!!

画面は大きい方がいい…ただ持ち歩くには小さい方がいい…本当に悩みますねー(−_−;)

ということで、次回の購入編へと続きます。

このブログを書いたスタッフ

開発

へんりー

印刷会社にて、DTPオペレーターや進行管理を経験。その後、カタチになるモノ作りに憧れてトリニティへ入社。アナログな世界から急にデジタルな世界にやってきたため、慣れない業務に日々奮闘中。甥っ子とワンコLOVEで、彼らのことになると財布の紐が緩みがち。

へんりーのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す