Trinity

FLEX 3D ガラス 365日保証サービス

角割れしない「FLEX 3D」ガラスシリーズをご利用時、製品の角が「欠けた」「ヒビが入った」「割れた」といった場合に、ご購入日より1年以内に申請いただくことで、製品本体の交換が1回可能となるサービスです。

【365日保証サービスについて FAQ】
365日保証サービスについて一問一答!

【申請手順】
下記すべてを同封の上、指定の宛先までお送りください(当社への事前連絡は不要です)。

・商品に同梱の申請書
・当該製品のパッケージ
・損傷したガラスプロテクター
・レシートやオンラインストアの購入履歴など購入日の確認ができる証明書(コピー可)
購入証明書はご返却いたしかねますので、あらかじめご了承ください

※当社までの送料はお客様負担となります。
※当社からお客様への送料は当社が負担いたします。
※本サービスは当社サポートのみの受付となり、購入店舗での交換対応はできません。

【保証規定】
以下の場合は、保証サービス期間内であっても、交換対応ができかねる場合がありますので、ご了承ください。

・商品に同梱の申請書をご提示いただけない場合
・お買い上げ年月日が確認できない場合
・正当なご利用方法以外の使用により損傷した場合
・記入欄に記載漏れや不備があった場合
・交換品お届け先が日本国内ではない場合
・当社への配送時の紛失、盗難、破損、不着などの配送事故が発生した場合
・その他、当社判断に基づき本サービスが適用できないと判断した場合

<ご注意>
◎ 本サービスは当社サポートのみの受付となり、購入店舗での交換対応はできません。
◎ 交換時に製品本体・製品パッケージおよび同梱の申請書が必要となりますので、保管ください。

【送付先・お問い合わせ】
〒352-0001 埼玉県新座市東北2-14-17
トリニティ株式会社 保証サービス係
TEL:048-299-3433(受付時間:9:30〜18:00)※土日祝日を除く
E-MAIL:support@trinity.jp

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • NEO
  • Tablets
  • Smartphones
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す