FLEX 3D ガラス 365日保証サービス

角割れしない「FLEX 3D」ガラスシリーズをご利用時、製品の角が「欠けた」「ヒビが入った」「割れた」といった場合に、ご購入日より1年以内に申請いただくことで、製品本体の交換が1回可能となるサービスです。


*新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ、予防対策の一環として、人員を減らし業務を行なっています。そのため、交換品のお届けについて通常よりも時間がかかる場合がございますが、ご了承のほどお願い申し上げます。


【365日保証サービスについて FAQ】
365日保証サービスについて一問一答!

【申請手順】
365日サービス交換申請フォームにて必要事項の記入をお願いいたします。
*パッケージ内に申請書が同梱されている場合でも、こちらの申請フォームより交換申請いただくようお願いいたします。
*申請フォームよりご申請いただいた場合、当社への書類送付は不要です。

【申請時に必要な書類】
・本製品(ガラスプロテクター)
・本製品のパッケージ
・レシートやオンラインストアの購入履歴など購入日の確認ができる証明書(コピー可)
購入証明書はご返却いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

【保証規定】
以下の場合は、保証サービス期間内であっても、交換対応ができかねる場合がありますので、ご了承ください。

・お買い上げ年月日が確認できない場合
・正当なご利用方法以外の使用により損傷した場合
・申請内容に入力漏れや不備があった場合
・交換品お届け先が日本国内ではない場合
・中古販売やオークション、フリーマーケットなどの2次流通を経て購入された場合
・その他、当社判断に基づき本サービスが適用できないと判断した場合

<ご注意>
◎ 本サービスは当社サポートのみの受付となり、購入店舗での交換対応はできません。
◎ 交換時に製品本体・製品パッケージおよびレシートやオンラインストアの購入履歴など購入日の確認ができる証明書が必要となりますので、大切に保管ください。

【お問い合わせ】
〒352-0001 埼玉県新座市東北2-14-17
トリニティ株式会社 365日保証サービス係
TEL:048-299-3433(受付時間:9:30〜18:00)※土日祝日を除く
E-MAIL:[email protected]

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す