SUPPORTサポート

ケースを装着してもスマートセンサー(スマートロック)が動作しない

・ケースを装着した状態でiPhoneの電源を切り、再度電源をONにする。

・設定画面の「画面表示と明るさ」内の「ロック/ロック解除」がオフになっている場合はオンにする。

・iOSを最新のバージョンにアップデートする。



上記3点をお試しいただいても改善しない場合は、商品不良の可能性も考えられるため、下記ページより当社サポートセンターまでお問い合わせください。


https://trinity.jp/contact/

一覧に戻る

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す