SUPPORTサポート

バーコード決済やQRコード決済は使えますか。

ご利用の環境により使用いただけない可能性があります。バーコードやQRコードが読み取れない場合は、端末設定より画面の明るさを最大にし、「True Tone」や「Night Shift」をオフにしてお試しください(ご利用環境によっては、すべて実施いただいても読み取り不可となる場合があります)。

一覧に戻る

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す