SUPPORTサポート

TAGPLATE本体への充電ができません。

給電元を変更することでTAGPLATE本体への充電が出来るようになるかご確認ください。 給電元を変更しても症状が改善しない場合はご利用のケーブルを変更することで改善するかをご確認ください。それでも改善しない場合は動作不良の可能性が考えられますため、弊社サポートセンターへご相談ください。

一覧に戻る

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す