Trinity

NEWSニュース

New Products 2012.05.24

Quirkyの掃除に役立つ新製品「Broom Groomer Mini」「Broom Stopper」「Loop」を発売

トリニティ株式会社(代表取締役:星川 哲視 本社所在地:埼玉県新座市)は、2012年5月24日(木)よりQuirky(クァーキー)の新製品「ブルームグルーマーミニ」「ブルームストッパー」「ループ」を、インテリア雑貨店、コンピューター周辺機器取扱店、および全国の家電量販店を通じて販売いたします。

なお、上記製品はTrinity Online Storeにおいても取り扱いいたします。

ブルームグルーマーミニ 卓上ポータブルちりとり&ブラシセット
[Broom Groomer Mini]

「デスク周りをいつも清潔に、歯のついたユニークなブラシとちりとり」

Quirky(クァーキー)のBroom Groomer Mini(ブルームグルーマーミニ)は、コンパクトサイズのちりとりとほうきのセットです。卓上の細かなゴミや埃を集め取るのに最適です。

未使用時はブラシ部分を箱状のちりとりに収納することができ、清潔に保管できます。ちりとりの平面に接する部分にラバーを採用し、埃などを確実にちりとりに納めるためのストッパーの役割を果たします。また、ブラシに絡みついた埃を落とせるよう、ラバー製の歯が付いています。

ブルームストッパー スティック状のものを立てかける携帯フック
[Broom Stopper]

「なんでも立てかけて倒さない、用途いろいろストッパー」

Quirky(クァーキー)のBroom Stopper(ブルームストッパー)は、ワンタッチでフローリングモップなど掃除用具のポールや杖などをホールドし、転倒の心配なくテーブルや壁などに立てかけられるストッパーです。グリップ感のあるシリコン製とそのユニークな形状で、はめ込んで立てかけたものが滑り落ちるのを防ぎます。

杖や傘などをホールドした状態でテーブルなどに引っかけ、フックとしてお使いいただくこともできます。その際には取り付け位置を立てかけるものの高さに合わせて調整してください。その他にもアイディア次第で色々な用途にお使いいただけます。

ループ 磨き掃除セット
[Loop]

「あなたのタオルをパワーアップする」

Quirky(クァーキー)のLoop(ループ)は、硬めのスポンジを持ちやすいようにプラスチックの持ち手を付けて、その持ち手部分にタオルを通せるよう穴を備えた磨き掃除用具です。ベルクロで交換可能なスポンジが2枚付属しており、リフィルとして6枚入りワンセットが別売りです。タオルは付属しません。

未使用時はブラシ部分を同素材のホルダーに入れて収納できるようになっています。ホルダーの背面には粘着シートが貼付されており、平らな壁面に接着が可能です。小回りの利くコンパクトサイズで細かな場所も掃除しやすく、保管の際にも場所も取らないデザインです。

販売先:

・インテリア雑貨店

・全国の家電量販店

Apple専門店 キットカット

<Quirkyについて>

米ニューヨークに拠点を置くQuirky(クァーキー)は一般の人が気軽に参加できるコミュニティを中心としてデジタルガジェットや日用品などのモノ作りを行なう、これまでにないソーシャルプロダクトデベロップメントカンパニーです。誰しもが思う「こんなものがあったら良いな」を実現できるのがQuirkyです。


<トリニティ株式会社>

トリニティは、ありふれた製品ではなく、キラリと光るiPod/Macintosh周辺機器を世界中から選りすぐって、日本のマーケットに紹介していくことを使命として、一歩先のデジタルライフを提案していきます。

社名:トリニティ株式会社

代表取締役:星川 哲視(ほしかわ てつし)

所在地:埼玉県新座市東北2-14-17

URL:https://www.trinity.jp/

[本リリースに関するお問い合わせ]

トリニティ株式会社:加瀬

TEL:048-299-3433

FAX:03-6368-5173

e-mail:info@trinity.jp

ニュース一覧に戻る

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • NEO
  • Tablets
  • Smartphones
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す