NEWSニュース
- ホーム
- ニュース
- Recruitment 【募集終了】人財募集のお知らせ(貿易事務・輸出入手配担当)
Recruitment 2017.05.31
【募集終了】人財募集のお知らせ(貿易事務・輸出入手配担当)
当社では一緒に働く仲間を募集しております。
下記の募集要項を参照いただき、興味のある方は履歴書および職務経歴書、志望動機を[email protected]までメール添付にてご送付ください。履歴書のフォーマットは問いません。
-
募集人数:
1名
雇用形態:
正社員
職務内容:
受注から発注、生産管理、輸出入手配、納品までをトータルで行なうオペレーション業務全体を担当していただきます。
・中国工場への発注業務、および生産管理
・中国より日本、海外への出荷指示
・通関業者とのやりとりを含む輸出入手配
・受注、在庫管理
・データ入力作業
・顧客への納期回答
応募資格:
・学歴不問
・基本的な英語力(Speaking/ListeningよりもReading/Writingが重要)
・Excelなど表計算ソフトを使える方
・粘り強く仕事ができる方
・柔軟な対応力と交渉力があり、細かい作業に根気よく取り組める方
・前向きに仕事に取り組める方
優遇スキル:
・指示されたことだけではなく、主体的に仕事を組み立てられる方
・困難に立ち向かうガッツのある方
・Mac所有者もしくは使用可能な方
・iPod/iPhone/iPadユーザー
・コンピューター、AV家電の基礎的な知識のある方
・デジタルガジェットが大好きな方
報酬:
経験・能力などを考慮し、報酬を決定する年俸制
– 初年度400万円(3ヶ月の試用期間あり)
– 2年目(10ヶ月以上勤務)427万円
勤続期間22ヶ月以降、年1回給与改定あり
交通費全額支給
通勤に公共交通機関を要しない範囲内に住んでいる、もしくは転入した場合、2万円/月額の住宅補助あり
勤続期間22ヶ月以降、決算時の収益山分け制度あり
退職金規程により3ヶ年以上経過した場合に退職金支給
勤務時間:
9時20分〜18時20分(所定労働時間 8時間 休憩 60分)
休日休暇:
週休2日制(土・日)、祝日、ゴールデンウィーク休暇、夏期休暇、年末年始休業(年間休日120日以上)
年次有給休暇(正式採用6ヶ月経過後より)
勤務地:
埼玉県新座市東北2-14-17(ザイオンオフィス)
最寄り駅:東武東上線 志木駅(池袋から20分程度です)徒歩7分
保険:
厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
採用時期:
内定後、できる限り早く
備考:
応募の秘密は厳守いたします。
応募書類については返却いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
<トリニティ株式会社>
トリニティは、キラリと光るコンピューター周辺機器やデジタル雑貨などのアイテムを輸入/開発して日本や海外のマーケットに紹介しています。「デジタルライフを豊かにすること」が私たちの原動力です。
社名:トリニティ株式会社
代表取締役:星川 哲視(ほしかわ てつし)
所在地:埼玉県新座市東北2-14-17
Twitter:trinityinc
Facebook:トリニティ株式会社
[本リリースに関するお問い合わせ]
トリニティ株式会社:広報担当
TEL:048-299-3433
FAX:03-6368-5173
e-mail:[email protected]