ジョーシンオリジナル 交換保証サービス

本製品とスマートフォンケースおよびカバー(以下、ケースとする)併用時、ケースと干渉して本製品がご利用いただけない場合に申請いただくことで、当社指定のガラスプロテクター※への交換が1回可能となるサービスです。

※お買い上げの製品より一回り小さなサイズの製品となります。


【申請手順】
ガラスプロテクターとケースが干渉して利用できない場合、特別保証 サービス 申請フォームから、申請手続きを進めてください。
※購入時の登録は不要です。
※ご利用の影響による破損は保証の対象外です。
※パッケージ内に申請書が同梱されている場合も、本申請フォームよりご申請ください(当社への現物送付は不要です)。

【申請時に必要な書類】
・ケースと干渉したガラスプロテクター
・本製品のパッケージ
・レシートやオンラインストアの購入履歴など購入日の確認ができる証明書(コピー可)

【保証規定】
以下の場合は、保証サービス期間内であっても、交換対応ができかねる場合がありますので、ご了承ください。

・お買い上げ年月日が確認できない場合
・正当なご利用方法以外の使用により損傷した場合
・申請内容に入力漏れや不備があった場合
・交換品お届け先が日本国内ではない場合
・中古販売やオークション、フリーマーケットなどの2次流通を経て購入された場合
・その他、当社判断に基づき本サービスが適用できないと判断した場合

【ご注意】
※本サービスは当社サポート窓口のみの受付となり、購入店舗での交換対応はできません。
※当社製品のみが対象となり、端末の保証はいたしかねます。
※申請時に製品本体・製品パッケージおよびレシートやオンラインストアの購入履歴など購入日の確認ができる証明書が必要となりますので、大切に保管ください。
※交換品は、当社が指定する ガラスプロテクターとなります。
※交換品はパッケージなしでのお届けとなります。


【お問い合わせ】
トリニティ株式会社 交換保証サービス係
E-MAIL:[email protected]

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す