ガラスケース交換保証サービス
本製品ご利用時、製品が「欠けた」「ヒビが入った」「割れた」といった場合に、ご購入日より180日以内に申請いただくことで、ご購入いただいたケース本体の交換が1回可能となるサービスです。
※当社指定のカラーの製品とお取り替えいたします。
<ご注意>
※本サービスはトリニティ株式会社 サポートのみの受付となり、購入店舗での交換対応はできません。
※本サービスは製品に対してのみ適用されます。
※交換時に本パッケージが必要となります。
*新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ、予防対策の一環として、人員を減らし業務を行なっています。そのため、交換品のお届けについて通常よりも時間がかかる場合がございますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
【ガラスケース交換保証サービス FAQ】
ガラスケース交換保証サービスについて一問一答!
【申請手順】
ガラスケース交換保証サービス交換申請フォームにて必要事項の記入をお願いいたします。
【申請時に必要な書類】
・本製品(ケース本体)
・本製品のパッケージ
・レシートやオンラインストアの購入履歴など購入日の確認ができる証明書(コピー可)
【保証規定】
以下の場合は、保証サービス期間内であっても、交換対応ができかねる場合がありますので、ご了承ください。
・お買い上げ年月日が確認できない場合
・正当なご利用方法以外の使用により損傷した場合
・申請内容に入力漏れや不備があった場合
・交換品お届け先が日本国内ではない場合
・中古販売やオークション、フリーマーケットなどの2次流通を経て購入された場合
・その他、当社判断に基づき本サービスが適用できないと判断した場合
<ご注意>
◎ 本サービスは当社サポートのみの受付となり、購入店舗での交換対応はできません。
◎ 交換時に製品本体・製品パッケージおよびレシートやオンラインストアの購入履歴など購入日の確認ができる証明書が必要となりますので、大切に保管ください。
◎ 交換品はパッケージなしでのお届けとなります。
【お問い合わせ】
〒353-0001 埼玉県新座市東北2-14-17
トリニティ株式会社 ガラスケース交換保証サービス係
TEL:048-299-3433(受付時間:9:30〜18:00)※土日祝日を除く
E-MAIL:[email protected]
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