SUPPORTサポート

TR-HDMI-102 / 104 /402 で、モニター機器(プロジェクターなど)のうち、1台の電源を切ると、片方の映像も映らなくなった。

何らかの原因で一方のHDMI認証が完了できない状態と思われます。特殊なファームウェアに書き換えることで改善が見られる場合があります。当社サポートセンターへご相談ください。

一覧に戻る

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す