Magic Stamper FAQ

iPhone 13シリーズのモデルへの貼り付け方


Magic Stamper動画マニュアル

Magic Stamper対応製品に同梱されているマニュアルを動画でわかりやすく解説したものになります。本動画をご覧いただいた後、マニュアルの手順に沿って製品を貼り付けください。

*まずは通して一連の作業を観ると、作業工程を理解しやすくなります。
*再生時、画面右下の歯車マークをクリックすると再生速度を調整することが可能です。好みに合わせた速度に調整してください。
*YouTubeで再生する場合、下記秒数のリンクをクリックすると見たい工程から再生することが可能です。

==
【見たいステップへジャンプ!】
(工程ナンバーは、同梱の取扱説明書と同じになります。)

① :0:52/ベースボードに端末をセットする
② :1:04/アルコールシートとクロスで端末の汚れを拭く
③ :1:18/空いている2つの穴を突起にしっかり挿し込む
④ :1:25/埃取りテープ/引っ張りフィルム/ガラスをまとめて内側に倒し、ストッパーに押し込む
⑤-1:1:34/ガラスを上から押さえながら埃取りテープタブを抜き取る
⑤-2:1:40/埃取りテープを抜く際の注意
⑥ :1:44/露出したCの粘着面をしっかり固定させる
⑦ :1:50/引っ張りフィルム/ガラスをまとめて外側に倒す
⑧ :1:55/Dのタブをめくり、残りの面着面もすべて露出させる
⑨ :2:03/Eの粘着面を端末に貼り付ける
⑩ :2:09/ガラスを位置合わせストッパーに押し込む
⑪ :2:15/ベースボードの上にトップボードを載せる
⑫-1:2:21/親指と人差し指で左右から挟み込むように押さえる
⑫-2:2:25/赤いタブをゆっくりと引き抜く
⑬-1:2:32/トップボードの溝にスクレーパーを滑らせ気泡を抜く
⑬-2:2:36/トップボードを取り外す
⑭ :2:40/タブを持ち一番上の保護層をゆっくり剥がし取る
⑮-1:2:44/ベースボードから端末を取り外す
⑯-2:2:50/スクレーパーを利用し、気泡を抜き出す。
==


 

【貼り付けについて】


Q01. 気泡が入った場合はどのようにすれば良いですか?


Q02. 指で押し出そうとしても気泡が抜けない場合はどうすれば良いですか?


Q03. PETフレームガラスでPETとガラスの隙間に気泡が残ってしまう。

【Magic Stamperについて】


Q01. ハンドツールの粘着が弱まってきた。


Q02. ハンドルツールがトップボードに入らない。


Q03. ハンドルツールが壊れてしまった。


Q04. ハンドルツールがもう1つ欲しい。


Q05. トップボードが、ベースボードに入らない。


Q06. トップボードが壊れてしまった。


Q07. ベースボードのバネが押し込んだまま戻らない。


Q08. ベースボードが壊れてしまった。

【貼り付けについて】


Q01. 気泡が入った場合はどのようにすれば良いですか?

A. 指で外側へ押し出すように抜いてください。

▲カテゴリートップへ


Q02. 指で押し出そうとしても気泡が抜けない場合はどうすれば良いですか?

A. 気泡が入った位置まで、一度ガラスを浮かせて、徐々に張り直してください。

▲カテゴリートップへ


Q03. PETフレームガラスでPETとガラスの隙間に気泡が残ってしまう

A. ガラスから気泡を押し出す際は、PETフレーム部の外までしっかりと気泡を押し出してください。

▲カテゴリートップへ


【Magic Stamperについて】


Q01. ハンドツールの粘着が弱まってきた。

A. 付属のハンドルツール用埃取りテープもしくはセロハンテープで埃を取り除くと、吸着力が戻ります。それでも改善しない場合は下記の当社サポート窓口までお問い合わせください。

トリニティ株式会社
Tel. 048-299-3433 Fax. 03-6368-5173
E-mail: [email protected]
営業時間:月~金 9 時 30 分~18 時
※土日祝祭日および年末年始などは休業日となります。

▲カテゴリートップへ


Q02. ハンドルツールがトップボードに入らない場合は?

A. 下記の当社サポート窓口までご連絡ください。

トリニティ株式会社
Tel. 048-299-3433 Fax. 03-6368-5173
E-mail: [email protected]
営業時間:月~金 9 時 30 分~18 時
※土日祝祭日および年末年始などは休業日となります。

▲カテゴリートップへ


Q03. ハンドルツールが壊れてしまった。

A. 付属されているもう1つのハンドルツールをご利用ください。

▲カテゴリートップへ


Q04. ハンドルツールがもう1つ欲しい。

A. 下記の当社サポート窓口までご連絡ください。

トリニティ株式会社
Tel. 048-299-3433 Fax. 03-6368-5173
E-mail: [email protected]
営業時間:月~金 9 時 30 分~18 時
※土日祝祭日および年末年始などは休業日となります。

▲カテゴリートップへ


Q05. トップボードが、ベースボードに入らない。

A. 下記の当社サポート窓口までご連絡ください。

トリニティ株式会社
Tel. 048-299-3433 Fax. 03-6368-5173
E-mail: [email protected]
営業時間:月~金 9 時 30 分~18 時
※土日祝祭日および年末年始などは休業日となります。

▲カテゴリートップへ


Q06. トップボードが壊れてしまった。

A. 下記の当社サポート窓口までご連絡ください。

トリニティ株式会社
Tel. 048-299-3433 Fax. 03-6368-5173
E-mail: [email protected]
営業時間:月~金 9 時 30 分~18 時
※土日祝祭日および年末年始などは休業日となります。

▲カテゴリートップへ


Q07. ベースボードのバネが押し込んだまま戻らない。

A. 背面から細い棒などで押し込んでください。頻発する場合は、下記の当社サポート窓口までご連絡ください。

トリニティ株式会社
Tel. 048-299-3433 Fax. 03-6368-5173
E-mail: [email protected]
営業時間:月~金 9 時 30 分~18 時
※土日祝祭日および年末年始などは休業日となります。

▲カテゴリートップへ


Q08. ベースボードが壊れてしまった。

A. 下記の当社サポート窓口までご連絡ください。

トリニティ株式会社
Tel. 048-299-3433 Fax. 03-6368-5173
E-mail: [email protected]
営業時間:月~金 9 時 30 分~18 時
※土日祝祭日および年末年始などは休業日となります。

▲カテゴリートップへ

 
このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す