Apple Watch 365日安心保証サービス
一体構造型ガラスケースシリーズをご利用時、製品の角が「欠けた」「ヒビが入った」「割れた」といった場合に、ご購入日より1年以内に申請いただくことで、製品本体の交換が1回可能となるサービスです。
*新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響を踏まえ、予防対策の一環として、人員を減らし業務を行なっています。そのため、交換品のお届けについて通常よりも時間がかかる場合がございますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
【365日安心保証サービスについて FAQ】
365日保証サービスについて一問一答!
【申請手順】
365日安心保証サービス交換申請フォームにて必要事項の記入をお願いいたします。
*パッケージ内に申請書が同梱されている場合でも、こちらの申請フォームより交換申請いただくようお願いいたします。
*申請フォームよりご申請いただいた場合、当社への書類送付は不要です。
*ご購入時の登録は不要です。ガラスプロテクターが破損した際にご申請ください。
【申請時に必要な書類】
- 本製品(一体構造型ガラスケースシリーズ)
- 本製品のパッケージ
- レシートやオンラインストアの購入履歴など購入日の確認ができる証明書(コピー可)
※写真はイメージです。
- パッケージ画像は背面のバーコード部がわかるように撮影ください。
- 購入情報が読み取れるよう、できる範囲で構いませんのでまっすぐ撮影いただけますと幸いです。
- オンラインやアプリの購入明細は、画面のスクリーンショットをお送りください。
- 割れた部分がしっかり映り込むように撮影ください。
- 端末に貼り付けた状態で撮影いただいても問題ありません。
【保証規定】
以下の場合は、保証サービス期間内であっても、交換対応ができかねる場合がありますので、ご了承ください。
- お買い上げ年月日が確認できない場合
- 正当なご利用方法以外の使用により損傷した場合
- 申請内容に入力漏れや不備があった場合
- 交換品お届け先が日本国内ではない場合
- 中古販売やオークション、フリーマーケットなどの2次流通を経て購入された場合
- その他、当社判断に基づき本サービスが適用できないと判断した場合
【ご案内】
送信ボタン押下後「画像を登録してください。」という文言が表示される場合、添付画像が上限サイズを超えている可能性があります。お手数ですが、下記をお試しください。
<画像を小さくする方法>
- カメラ設定を変更し、再度小さめのサイズにしたのちに撮影を行う
- アプリなどを利用し、撮影した画像をリサイズする
(例)画像リサイズサービス(PC、スマートフォンどちらでも対応可能)をご利用いただくなど
【ご注意】
◎ 本サービスは当社サポートのみの受付となり、購入店舗での交換対応はできません。
◎ 交換時に製品本体・製品パッケージおよびレシートやオンラインストアの購入履歴など購入日の確認ができる証明書が必要となりますので、大切に保管ください。
【お問い合わせ】
〒352-0001 埼玉県新座市東北2-14-17
トリニティ株式会社 365日保証サービス係
TEL:048-299-3433(受付時間:9:30〜18:00)※土日祝日を除く
E-MAIL:[email protected]
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