Trinity

TRILOGトリログ

新宿のど真ん中にAppBank Store旗艦店がオープン

2013.07.31

AppBank01.jpg

元々はアプリのレビューを行なっていたAppBankは、今やその枠を大きく超えてさまざまな分野に広がっています。特にAppBankの持つチャンネルとセレクションを活かしたリアル店舗であるAppBank Storeは、ネット上だけではない人気を表わしています。そんな、AppBank Storeの旗艦店といえる新宿店が明後日8/2にオープンします。当社の製品もセレクトしていただいたので、本日の内覧会に参加させてもらいました。

AppBank Store 新宿

〒160-0022

東京都新宿区新宿3-28-10

ヒューマックスパビリオン新宿東口1F・2F

(1F) 03-5362-1841

(2F) 03-5312-6243

【最寄駅】

JR新宿 中央東口から徒歩5分

東京メトロ新宿三丁目 A5出口から徒歩3分

営業時間:AM11:00 – PM9:00

AppBank02.jpg

AppBank03.jpg

新宿駅東口を出て、大きなランドマークとなるビックロのすぐ目の前にあるAppBank Store新宿店。入ってすぐにはバリエーション豊かなアクセサリー類を代表する製品がお出迎えです。中に入っていくと、JAMBOX/BIG JAMBOXもしっかりと展示してあります。サンプルも出ているので、しっかりと試してみてから買うことができます。

AppBank04.jpg

AppBank05.jpg

AppBank06.jpg

2階に上がっていくと、そこは少し異質な世界が拡がっており、私にはちょっと理解しがたいのですが、LINEやなめこ、パスドラやふなっしー、その他さまざまなキャラクターグッズが置いてあります。私もそんなにおぢさんだとは思っていませんでしたが、これらが全然理解できないところでもうジェネレーションギャップ確定です(汗)

AppBank07.jpg

AppBank08.jpg

そんな中にQuirkyコーナーがどーんと鎮座しています。この雰囲気の中で大丈夫なのでしょうか…。ただし、ただのQuirky製品を集めた場所と思ってもらっては困ります。ここらへんの製品のいくつかはAppBank Storeでのみ取り扱いをしている製品となります。AppBankのライターの方々が是非ともやりたいという要望を出していただき、やはり情熱を持って紹介してくれるところにお願いしようと企画したコーナーなのです。他では見ることのできないアイテムがありますので、是非とも新宿はAppBank Store、そして2階奥地にお立ち寄りください。

AppBank09.jpg

やっぱりマックス村井氏が先頭に立って盛り上げているから勢いがあるんですね。看板なんて他の人が持てば良いのに、自分で来る人来る人に声をかけていく姿は見習わなければなりません。

このブログを書いたスタッフ

プレジデント

ほっしぃ

音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「 Simplism 」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は24時間365日のウェアラブルデバイス「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。

ほっしぃのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

新規登録

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • NEO
  • Tablets
  • Smartphones
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す