- 10月
- 2024年11月
CES出展のために毎年毎年来ているラスベガスの街ですが、正直、あんまり好きな街ではありません。すべてが作られたもので、常に煌びやかでお金の香りがして、見るべきものもあまりない印象なのです。ずっと来ているにも関わらずカジノで遊んだことはほとんどありません。
と、変な書き出しで始まった今回のエントリー。実は、時差ボケ対策について書こうと思っていました。私は基本的に時差ボケになりません。そのための対策を十分にしているからです。それを書こうとして、いや書いている途中に「なんか前にも書いた気がしてきた」と思って過去エントリーを見てみたらバッチリ書いてありました(汗)
というわけで、山手線ゲームで次に言おうと思っていたのを直前に言われて「うぐぐ」となったときと同じ感覚を味わってしまったので、今日は今宵のディナーの写真をアップして終わりにします。ごきげんよう。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
プレジデント
ほっしぃ
音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。
コメントを投稿
ログイン
登録
ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメント
2016.01.05 20:50 #1236 twitter
#1236への返信
2016.01.05 20:50 #1236 twitter
[ #TriLog ]「ラスベガスと時差ボケと山手線ゲームのうぐぐ | トリニティ株式会社」まさに、うぐぐ。 https://trinity.jp/blog/2016/01/post_670.html …