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- 2024年11月
まだ、コンテンツも少なく、トップページに行くと寂しい感が否めないところは承知の上で、まずは情報提供をしていこうということでNuAns NEOのサポートサイトをオープンしております。こちらは、NuAns NEO内からも直接アクセスすることができ、「設定アプリ」から[システム] > [バージョン情報]と進んでいただき、下の方にスクロールしていただくと「お問い合わせ窓口」というところにアドレスが記載されており、ここをタップしていただくとアクセスすることができます。もちろん、NuAns NEOのトップページからも左上のメニューに「SUPPORT」という項目が追加されていますので、そちらからアクセスしていただく事もできます。
まずはよく聞かれる質問(FAQ)というところをいろいろと見ていただくと、お問い合わせの多い質問と回答を記載してあります。問題があったり、おかしいなと思ったり、またはこんなことできないかな、というものもいろいろと並んでいると思いますので、特に今は何もなかったとしても見ていただくと新しい発見があるかもしれません。
サポートサイトは今後、コンテンツを充実していきたいと思いますので、何か掲載して欲しい内容がありましたらお寄せください。
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このブログを書いたスタッフ
プレジデント
ほっしぃ
音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。
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コメント
2016.02.09 15:25 #1416 twitter
#1416への返信
2016.02.09 15:25 #1416 twitter
[ #TriLog ]「[NuAns NEO]サポートサイトにようこそ | トリニティ株式会社」これからコンテンツも充実させていきます。 #NuAnsNEO https://trinity.jp/blog/2016/02/nuans_neo_12.html …
2016.07.04 01:13 #1417 木村 進
#1417への返信
2016.07.04 01:13 #1417 木村 進
NuAns サポートサイト様
1.画面のフリージングについて:
また、NuAns NEOがフリージングして困っています。 フリージングの状態は、画面に”NUANS”の文字が出て、画面を変えようとしても変えられません。マインスイッチを菜が押ししてもOffになりません。
2.日本語と英語の切り替えについて:
最初、日本語だけを選択していたのですが、英語モードに設定したら、画面の「メニュー」が日本語モードに戻りません。
3.Microsift ID を使って一度登録をしなければ、上記のようになるのでしょうか?
Storeに出かけ、いろいろな疑問点を理解し、NuAns NEOが簡単に使用できるようになりたい。
せっかく、iPhone 6(SIM Free版)から買い替えた意味が無いのです。
使いやすく感じる使い方をご教授願います。
ご教授願います。
それと、Apple Storeのようなトラブル解消、NuAns NEOのイロハからの使用方法を教えていただけるのでしょうか?
NuAns NEOとしての便利な取説がありません。
Windows 10及び、Windows 10 for Mobileの取説は買って読んでいるのですが、NuAns NEOそのものの操作マニュアル(インターネットに開示されている簡単なものではダメです。)
国内と、海外で使用したいと思って買ったのに、なかなかなじめません。
海外出張も迫っていることでもあり、早期にご教授願います。
2016.07.04 AM1:12
木村 進
2016.07.04 08:02 #1418 ほっしぃ
#1418への返信
2016.07.04 08:02 #1418 ほっしぃ
木村さん、書き込みありがとうございます。
まず、当コメント欄はサポートサイトではありませんので、詳しくお問い合わせがある場合には、NuAns NEOに同梱しているサポート窓口までご連絡ください。もちろん、ご質問などをコメントしていただくのは構いません。
1について、どのような時に発生しますでしょうか。充電中でしょうか? ファームウェアは最新のものにされているでしょうか。一部の電源との相性を解消したファームウェアを配布していますので、設定アプリから「電話の更新」を確認してみてください。また、動かなくなってしまったという場合には接続しているケーブルなどをすべて外し、電源ボタンとボリュームボタンの下を長押ししてみてください。
2について、こちらは画面全体の設定でしょうか? 戻らないという状況はJapaneseを選択して再起動することができないということでしょうか?
3について、上記の設定などはMicrosoftアカウントとは特に関係がありません。
Windows 10 Mobileについては素の状態で入っていますので、NuAns NEO特有のことはほとんどありません。特別なボタンなどもありませんので、ご購入いただいている本と相違がないと思われます。
繰り返しになりますが、問い合わせにつきましては現在お電話もしくはメールにて承っておりますので、NuAns NEOに同梱されているサポート窓口までご連絡いただけますでしょうか。
なお、個人情報を掲載されていますが、問題が発生する可能性があるので削除させていただきます。
以上、できる限りサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2017.01.03 16:26 #1419 Tooru Hirano
#1419への返信
2017.01.03 16:26 #1419 Tooru Hirano
NuAns Neo元旦早々フリーズしてしまい回復できません。
歯車2個の回転画面(バックも黒くなっている)がしばらく続き :-( の大きな文字画面で終わり。後は真っ暗画面のまままた同じ状況が電池がなくなるまで続きます。修理に出さないとだめですね。予定表が見れなくて困っていますが。誰かアドバイスをお願いします。
2017.01.04 04:25 #1420 ほっしぃ
#1420への返信
2017.01.04 04:25 #1420 ほっしぃ
Tooru Hiranoさん、書き込みありがとうございます。
海外出張中なので、返信が遅れました。
現在お困りということで、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ありません。
アップデートを適用するなどされましたでしょうか。本来はサポートにご連絡いただいた方が良いと思いますが、
https://neo.nuans.jp/support/faq/102/
こちらは試されましたでしょうか。
また、バックアップが取られている前提で下記を検討していただくのも良いかと思いますが、まずはサポートにお電話いただくのが良いかと思います。
https://neo.nuans.jp/support/faq/438/
以上、よろしくお願いします。
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