- 10月
- 2024年11月
どうも、マーケティング部のなたりーです。
まさざまな組み合わせでカバーが選べるNEOですが、先日新しいカバーをリリースいたしました。先日ほっしーさんもこちらで紹介しています、GRAMASのシリーズ。もうチェックしていただきましたか?
GRAMASのエキゾチックレザーケースを作成するT・MBHの職人さんの手でひとつひとつ丁寧に作られています。高価なお品ではありますが、その美しさと高級感は期待を裏切りません。
今回私がなにをお伝えしたいかと言いますと、これ、通常カバーと組み合わせるとなんとも素敵なのです。おなじマーケティングチームのもぐさんと「これいい!」「かわいい!!」と言いながら選んだおすすめ組み合わせをご紹介します!
ピンクやブルー系は今までのラインナップにはないので、NEOのまた違う顔が見られます。黒の異素材組み合わせもなかなか格好いいです。
GRAMASシリーズと通常のTWOTONEカバーを組み合わせる際、ひとつだけご注意いただきたいのが「段差」です。こちらにも記載していますが、GRAMASシリーズは製作工程の都合で他カバーに比べて厚みがあります。そのため、通常のカバーと組み合わせると段差が生じますので、ご了承くださいませ。
同じ革を使用していても、クロコダイルなどはとくに柄が大きいので個性が出ます。直接モノを見て購入したい。そんな方は、こちらのお店にて取り扱っています。
・BALS TOKYO NAKAMEGURO
・伊勢丹新宿本店(2/17〜3/1催事「花々祭」にて展示・販売予定)
いつもとはまたちょっと違うスペシャルなNEO。よかったらご検討ください〜。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
マーケティング
なたりー
DTP会社で雑誌制作の進行管理、DTPオペレーターを経験し、2015年にトリニティに入社。「ナタリー」というニックネームは本人にまったく縁もゆかりもないのだが、名刺を渡す度に由来を聞かれていつも説明に困っている。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。