- 10月
- 2024年11月
NuAns NEO [Reloaded]はSIMフリースマートフォンとしてその本領を発揮するには当然ながら通信や通話をするためのSIMが必要です。そのため、世の中にたくさんある通信を提供するMVNO事業者にNuAns NEO [Reloaded]のプレゼンテーションをして回りました。その中でも、いくつかの会社だけが価格が一般的なSIMフリースマートフォンよりも高くても、これはユニークかつ面白いものだと採用していただきました。格安SIMに総称されるMVNO事業者からすると、安さをウリに事業展開をしてきた経緯から考えると、高価な製品は取扱いがしにくいというのは理解できるところです。それでも、価値のある端末を取り扱おうと決断していただいたMVNOのひとつが8/1から取扱いをしていただく、nuroモバイルです。
nuroモバイルという名前は最近CI(Corporate Identity)をしてnuroモバイルという名前になりましたが、元々はSo-netというブランドにしていた、ソニーグループの会社です。そして、この8/1からありそうでなかった新しいサービスを開始しました。
詳しくは上記のような専門メディアでご覧いただくのが良いと思いますが、MVNOのサービスや料金プランはもうそろそろ出尽くした感があるなぁと思っていたところに、まだまだこんな面白いプランがあるんだという驚きを感じさせてくれました。そして何よりも、NuAns NEO [Reloaded]を価値ある端末としてラインナップに加えていただいたのはとても嬉しいことです。
新しいチャレンジと価値ある製品やサービス、これがこれからも大切だと思います。是非ともnuroモバイルとNuAns NEO [Reloaded]を併せてご検討ください。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
プレジデント
ほっしぃ
音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。