- 10月
- 2024年11月
2020.09.04
NuAns NEO [Windows 10 Mobile]およびNuAns NEO [Reloaded]のサポート対応が終了する件について、先日NuAns NEOサイトのNewsページにて告知しましたが、サポート対応終了まで1ヶ月を切りましたので、あらためてこちらの記事でもお伝えしたいと思います。
NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] サポート対応終了のお知らせ
【対象製品】
NuAns NEO (NA-CORE-JP/4582269478241)
NuAns NEO [Reloaded] (NA-CORE2-JP/4582269487113)【サポート終了日】
2020年9月30日(水)
【メール / 電話 でのお問い合わせ対応】
2020年9月30日(水)17:00 までのお問い合わせに関しましては、対応させていただきます。
【修理対応】
2020年9月30日(水)17:00 までにサポートセンターで受け付けた修理品については対応させていただきます。
【#NuAnsNEO #NuAnsNEOReloaded ご利用のお客様へ】
一部部品の調達困難に加え、OSおよびハードウェア環境の変遷に伴いサポート体制の維持が困難となったため、勝手ながら2020年9月30日(水)をもってサポート対応を終了する事となりました。詳細は下記ページでご確認くださいhttps://t.co/M9ga6n52Iu— NuAns NEOサポート (@NuAnsNEO_SP) August 19, 2020
サポート対応終了後は、修理依頼もお受けできませんので、継続してNuAns NEO シリーズ端末をご利用予定のお客様は、お手元の端末に気になる点や問題がありましたらお早めにサポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。
フェイでした。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
サポート
フェイ
ITメーカーや医療業界でサポートを続けながらイタリアを放浪していたところ、さまざまな商品の魅力に惹かれ、トリニティの一員に。美味しいものを与えられるとどこにでも付いていきがち。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。