• ホーム
  • トリログ
  • Simplism
  • 売り切れごめん! 100個限定の激レア高品質な多機能ストラップをココだけで限定販売中!

20221203_to-sp22-sst-sbk_18-1.jpg 20221203_to-sp22-sst-sbk_18-1.jpg

売り切れごめん! 100個限定の激レア高品質な多機能ストラップをココだけで限定販売中!

2023.01.13

投稿者 : あこ

こんにちは! あこです!

年明け1発目のブログですが、書いているのは年末も年末、明日は仕事納めだ(ほぼ最終日は大掃除などのため、実質本日が仕事納めのようなものですが)! というところで書いております。

実はどうしてもご紹介したい製品があるので、今回はこのブログでその製品をご紹介いたします!

100個限定のトリニティオンラインストアでしか販売していないレアもの!

それがこちら!

20221203_to-sp22-sst-sbk_banner.jpg
100個限定なのです!

ご紹介するにあたって1つ懸念事項があるとしたら、このブログ公開時には完売になっているのではないかということ(汗)。

予想よりもこのブログを書いている現在はご注文をいただいている状況なので、せっかくご紹介しても手に入れられなくなってしまっては申し訳ないという気持ちなのです…。

とはいえ、それだけご好評をいただいているのもひとえにそれだけSimplismのこだわりが伝わっているからこそだと思いますし、本当にありがたい気持ちもあり、早くたくさんの方に利用してほしい気持ちもあって、一人謎の葛藤に苛まれております。

まあ、とにもかくにも、このストラップは紹介したいポイントが多々ありますので、ご紹介させていただきます!

「クラリーノ®️」を使用した、ネック / ショルダーいずれでもお使いいただける2WAYスマホストラップ

20221203_to-sp22-sst-sbk_17.jpg
モデルのお二人へ。モデルありがとうございました。

このようにシーンに合わせて使い分けが可能なのです!

ちなみにモデルは社内の有志にお願いいたしまして、なんともイメージ通りの写真を撮っていただきました。

モデルは男性だけになってしまっていますが、女性でももちろんお使いいただけるデザイン! 私も愛用しております!

個人的におすすめしたいのはちょっとカッコいい感じが好きな女性や、カジュアルな服装が好きな女性などには特に喜んでいただけるのではないかなぁと思っております。

しかも、動物の皮を使用しない、ヴィーガンレザーでもある「クラリーノ®️」を採用しており、私のようなベジタリアンの方などにも使いやすいのかなと思います。お手入れのしやすさや肌触りの良さ、耐久性なども素晴らしく、そういった機能面からも推せます!

このストラップを使うようになってこんなメリットが!

20221203_to-sp22-sst-sbk_09.jpg
両手が塞がってても大丈夫。

私は今までストラップを使ってこなかった人なので、今回の製品を自分でも使って試した結果、ストラップ自体のメリットやこのストラップだからこそのメリットをたくさん感じました!

 

  1. スマホを落とすことがなくなった。
  2. いつでもスマホと一緒で、スマホアプリ内のカウント歩数が平均2,000歩/日くらい増えた。
  3. 夜の犬の散歩ではライトをつけて夜道も安全!
  4. とっさなことでもスマホを放り出すことなく機敏に動ける。
  5. スマホどこやった? がなくなった。
  6. 金具部分にAirPodsのケースも付けられて便利。
  7. アクティブにスマホを使えるのに、両手がすぐに空く。
  8. ナスカンだから取り外し簡単。
  9. 犬猫のシャッターチャンスを逃しにくくなった。

 

などなど…。書けばキリがないほど良いことしかありません。

2つだけデメリットを書くとするならば、歩くと揺れて体に当たることと、ストラップをつけたままでは可動領域に制限があることでしょうか。

とはいえ前者はまあそりゃそうだろう、ということですし、お腹にポケットがあるパーカーをよく着ている私はそこに入れてしまえば気になりません。後者も稼働領域を感じるのはスマホでの無理な体勢での撮影時くらいで、取り外し簡単なナスカンを一時的に外せば解決するので、さまつな問題かもしれません。

とにかく圧倒的なメリットが大きすぎて、ストラップをつける見た目が嫌い、つけられない職業的な理由がある、などでなければぜひ皆さんにもつけていただきたい!

ちなみに私の母は先日新品のiPhoneを落として紛失したので、帰省時にはこのストラップを渡すつもりです(泣)。

私の激推しポイントは…

そしてそして、いろんな長所がある中でも、私がこのストラップを1番製品化したい! と希望したポイントがありますのでこれは最後にお伝えしたい。

20221203_to-sp22-sst-sbk_21.jpg
やはりこのカラー…良き。

そう、このSimplismカラーとストラップ本体の組み合わせの良さ! これが本当に1番刺さったポイントです! 可愛い!

ちなみにスエードブラックのカラーですけど、肉眼で見る限りはグレーという印象を受ける方の方が多いと思います。このグレーにライトグリーンがポイントとして入っていて、一気に可愛さのレベルを引き上げていると思っております!

SimplismってパッケージなどにはこのSimplismカラーをよく使用しているのですが、製品に取り入れているものはなく、ずっとこういうSimplismカラーだ! っていう製品が欲しかったんです。私の勝手なイメージですがこのカラーはサイバーパンクっぽい可愛さもあるよな、と思って好きなのです。

もちろんシンプルが好きという大多数の方にも受け入れられるだろうデザインですので、あなたの印象でぜひご購入を検討いただければ嬉しいです!

 

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

あこ

雑誌やWebメディアの編集、Webマーケティング事業など経験後、縁あって2021年9月トリニティに入社。元バンドマンで5弦ベース弾き。音楽ジャンルは問わず聴く。今は10匹以上の保護犬猫と一緒にもふもふライフを過ごしている(預かりボランティア含む)。お肉は食べない人。好奇心旺盛で、とりあえずいろいろやってみる派。

あこのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

このページをシェアする

ブランドから探す

  • Tablets
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Androidから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリーから探す