- 11月
- 2024年12月
サポートのあんなです。
FLEX 3D ガラス 365日保証サービス
ZERO GLASS 交換保証サービス
ケース干渉 交換保証サービス
ガラスケース 交換保証サービス
上記保証サービスのご申請にあたり、ときどき当社ではない他のメーカー様の製品をご申請をいただくことがあります。
他のメーカー様の製品と判明した場合、当社トリニティでは対応ができないため、個別にサポートチームからご連絡を差し上げております。
ご入力いただく情報が「製品型番」であったり、「JANコード」であったりと、普段はあまり気にしない(使わない)ものなので、なかなか判別が難しいかもしれません。そこで、どこを見ればわかりやすいのかを今回はご案内したいと思います!
【製品型番・JANコードの見つけ方】
最もわかりやすいのは、製品パッケージの裏面右下、バーコード欄です(一部製品はパッケージ側面などに記載されていることがあるのでご注意ください)。
トリニティの製品は、TR-やDQ-などから始まる「製品型番」がバーコード上に記載されていて、4582から始まる「JANコード」がバーコード下に記載されていることが多いです。※下記画像赤丸で囲った部分です。
または、上記画像のようにレシートにも、製品型番やJANコードが載っている(どちらか片方の場合もあります)ので、レシートでも確認ができます。※画像内、赤い四角で囲った部分です。
ただし、同じ日に当社製品を複数購入された場合などは、似たような型番・JANコードが複数載っていて間違ってしまう場合があるのでお気をつけください。
万が一「違う型番を入力してしまった!」など、ご申請後に間違いに気付いた場合や、ご申請にあたりご不明な点がございましたら、下記お問い合わせフォームより「製品に関する問い合わせ」をご選択の上、ご連絡ください。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
サポート
あんな
携帯電話会社で販売・営業・コールセンター業務を経験後、2023年3月よりトリニティに入社。 お客様に寄り添った対応を目指し、日々勉強中。外を歩けば道を聞かれ、旅に出たら知らない人からも人生相談をされる、サポート体質(?)。 美味しいものとお酒、観劇、温泉が好き。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。