- 10月
- 2025年12月
「スマホの画面保護ガラス(ガラスプロテクター)を貼り付けたら、線(傷のようなもの)ができた」というお客様へ
2024.06.02
ひらりです。
『スマホの画面保護ガラス(ガラスプロテクター)を貼り付けたら、線(傷のようなもの)ができた』というお客様へ、お願いしたいことがございます。
もし『貼り付け直後』の場合、大変お手数ではございますが、貼り付けたまま、2日ほど様子を見ていただけませんでしょうか。
当社の全面吸着タイプのガラスプロテクターは、特殊な粘着剤を採用しております。お貼り付け直後の場合は、粘着剤が馴染むまでの間、まれに発生した気泡などが線や傷のように見える可能性が考えられるものの、 概ね2日ほどで綺麗に消散いたします。

※お写真は一例です。このお写真よりも目立つような場合も、一時的な症状であれば時間経過とともに消散いたします。
なお、2日ほど様子を見ていただいても症状が改善しない場合は、なんらかの不具合が発生している可能性もございますので、サポート担当までお気軽にご相談ください。
[wp_visual https://trinity.jp/contact/]
お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。
このブログを書いたスタッフ

trinity
コメントを投稿

名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。