- 10月
- 2024年11月
- ホーム
- トリログ
- Bluelounge Catalyst・Bluelounge製品お取り扱い終了後のサポート対応について
2024.06.07
フェイです。
上記ニュースページに記載の通り、日本国内における輸入代理業務の終了のため、Catalyst・Bluelounge製品の取り扱いを終了いたしました。長く取り扱っていた製品のため、私の中でも思い出深いものがあります。
Catalystについては、TOEIC400点台の英語力の私が、何故かカタリストケース for iPhone 5/5sの説明書や保証規定を和訳することに。ああでもないこうでもないと知恵熱を出しながら頑張ったり、社内で防水性テストの環境を整えたりとスタートから苦労しました。また、Bluelounge製品は、現在も自宅で複数の製品を愛用しているので、寂しい限りです。
ちなみに、既にCatalyst・Bluelounge製品をご購入済のお客様、または新規ご購入されるお客様におきましても、引き続き保証対応は当社で「2025年6月30日まで」サポート対応いたします。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、これまでのご愛顧に感謝申し上げますとともに、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
それでは。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
サポート
フェイ
ITメーカーや医療業界でサポートを続けながらイタリアを放浪していたところ、さまざまな商品の魅力に惹かれ、トリニティの一員に。美味しいものを与えられるとどこにでも付いていきがち。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。