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初期不良の場合は保証申請せずお客様サポートへご連絡ください

2024.07.17

サポートのAnnaです。

当社で展開している、下記特別保証サービスについてのお知らせです。

FLEX 3D ガラス 365日保証サービス


ZERO GLASS 交換保証サービス

ケース干渉 交換保証サービス

ガラスケース 交換保証サービス

保証申請をされたあとに、「今回は保証申請ではなく、初期不良での申請です」と別でご連絡をくださる方がいらっしゃいます。

大変恐れ入りますが、下記のような「初期不良」の場合は、保証申請をする前にサポートチームへご相談ください。

  • 開封したら商品が割れていた。
  • 貼り付け作業中に何らかのトラブルが起きて、手順通りに貼ることができなかった。
  • 貼り付け作業が完了して、見たら割れていた。
  • 貼り付け後、画面の下部分に線のようなものが入っていた(横線の場合は、コチラもご参照ください)。
  • その他、ご購入から7日以内に判明した「初期不良では?」と思われるもの。

保証サービスのご申請フォームでは、詳細な症状について記載いただく場所がございません。また、症状を画像と文字で添付いただいても、保証の受付対応時にはお写真のテキスト確認を前提としていないため、確認が漏れてしまう場合がございます。

そのため、ご面倒をおかけいたしますが、上記初期不良にあてはまる場合は、下記のお問い合わせフォームから詳細をお知らせいただきますようお願い申し上げます。また、商品購入時のレシートやパッケージ(商品外箱)はご案内時に必要となる場合がございますので、お手元にて大切に保管ください。

【サポートお問い合わせフォーム】

このブログを書いたスタッフ

サポート

あんな

携帯電話会社で販売・営業・コールセンター業務を経験後、2023年3月よりトリニティに入社。 お客様に寄り添った対応を目指し、日々勉強中。外を歩けば道を聞かれ、旅に出たら知らない人からも人生相談をされる、サポート体質(?)。 美味しいものとお酒、観劇、温泉が好き。

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