- 10月
- 2024年11月
2021.11.13
ひらりです。
当社で展開している一部ガラスプロテクターに付いている、上記保証サービスに関するお知らせです。
2021年9月より受付を開始した「メールフォーム申請」をご活用いただき、ありがとうございます。おかげさまで、皆さまから「申請が簡単になった」「送料負担が無くなってよかった」「申請方法がわかりやすくなった」とご好評いただいております。しかしながら、メールフォーム申請ならではのご質問をいただく機会も増えたため、この場を借りて、よくあるご質問に回答いたします。
必要書類を指定住所に送付しなくて良いのですか?
はい。メールフォームからご申請いただいた場合、必要書類などの送付は不要です。
この申請フォームは、購入時の登録用ですか? / 購入時の登録は必要ですか?
いいえ。当申請フォームは、ご購入時の登録フォームではございませんので、ご購入時の登録は不要です。交換が必要となった際に、専用メールフォームからご申請ください。
ガラスプロテクターは、一度端末から剥がして撮影しなくてはいけませんか?
いいえ。端末に貼り付けたまま撮影いただいて問題ありません(おおよその破損箇所等がわかる画像であれば、ご利用いただけます)。
※ 下記ブログもご参照ください。
送信ボタンを押した後、「画像を登録してください。」という文言が表示されます。
添付画像のサイズが、上限サイズ(4MB)を超えている可能性があります。お手数ですが、小さめに再撮影いただくか、画像サイズを縮小後、再度お申し込みください。
※ iPhoneをご利用中の方は、下記ブログもご参照ください。
2点同時購入し、2点とも交換したいのですが、どうやって申請したらいいですか?
1度に申請いただける商品は、1点分のみです。複数枚の交換をご希望の場合、商品1点につき1回、必要な回数分ご申請ください。
※ お申し込み直後にメールフォームへ再度アクセスした場合、入力画面がうまく表示されない可能性がございます。その際は、一度ブラウザを閉じ、少し時間を置いてから再度お申し込みください。
※ 破損箇所の画像は、使いまわさず、ご申請ごとに別の画像をご用意ください。
上記FAQをご参照の上、さらに便利になった交換保証を、ぜひご活用ください!
▼ガラス交換保証に関するブログ▼
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
サポート
ひらり
長崎に生まれ育ち、自分を活かせる場を探して上京。携帯電話会社などで顧客対応その他を経験後、トリニティと出会う。漫画や映画が好き。常時脳の2割を妄想に割いているためか、心はわりといつも穏やか。真面目さを売りにしているが、ただの心配性という噂もある。脱インドアを目指し、土日のどちらかは外出することを心がけている。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。