- 11月
- 2024年12月
サポートのAnnaです。
先日、下記の記事で「初期不良時は保証サービスに申請する前に、サポートまでご連絡を!」というお知らせをいたしました。
実は上記は、スマートフォンの液晶画面に貼る画面保護ガラスプロテクターに限らず、ガラスケース保証サービスが付帯している、ガラスケースについても同様となります。
例えば
- ガラスケースを装着した瞬間に割れてしまった!
- ガラスケースをはじめて装着して、直後に取り外そうとしただけで割れてしまった。
- オンラインにて購入し、到着して開封したらすでに割れていた(傷がついていた)。
上記のような場合においても、ガラスケース保証サービスのご申請をいただく前に、まずサポートチームへご相談をお願いいたします。
お問い合わせをいただく際は、トリニティの公式HPにあります、お問い合わせフォームからご連絡ください。
お問い合わせフォームには、お写真の添付ができないのですが、まずお困りの内容だけ簡単にお知らせいただけましたら、サポートチームから画像送付の方法をご連絡いたします。
また、ご対応時に必要となる場合がございますので、念のため、お買い上げ時の購入明細(レシートなど)は保管をお願いいたします。
ガラスケース交換保証サービスに先に申請をいただいてしまいますと、メールやお電話などでのやり取りが増え、思わぬお手間をおかけする場合がありますので、ぜひ事前にご一報いただけたらと思います。
お手数をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。
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このブログを書いたスタッフ
サポート
あんな
携帯電話会社で販売・営業・コールセンター業務を経験後、2023年3月よりトリニティに入社。 お客様に寄り添った対応を目指し、日々勉強中。外を歩けば道を聞かれ、旅に出たら知らない人からも人生相談をされる、サポート体質(?)。 美味しいものとお酒、観劇、温泉が好き。
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