24457414.jpg 24457414.jpg

ガラスケースの初期不良について

2024.08.28

サポートのAnnaです。

先日、下記の記事で「初期不良時は保証サービスに申請する前に、サポートまでご連絡を!」というお知らせをいたしました。

実は上記は、スマートフォンの液晶画面に貼る画面保護ガラスプロテクターに限らず、ガラスケース保証サービスが付帯している、ガラスケースについても同様となります。

例えば

  • ガラスケースを装着した瞬間に割れてしまった!
  • ガラスケースをはじめて装着して、直後に取り外そうとしただけで割れてしまった。
  • オンラインにて購入し、到着して開封したらすでに割れていた(傷がついていた)。

上記のような場合においても、ガラスケース保証サービスのご申請をいただく前に、まずサポートチームへご相談をお願いいたします。

お問い合わせをいただく際は、トリニティの公式HPにあります、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォームには、お写真の添付ができないのですが、まずお困りの内容だけ簡単にお知らせいただけましたら、サポートチームから画像送付の方法をご連絡いたします。

また、ご対応時に必要となる場合がございますので、念のため、お買い上げ時の購入明細(レシートなど)は保管をお願いいたします。

ガラスケース交換保証サービスに先に申請をいただいてしまいますと、メールやお電話などでのやり取りが増え、思わぬお手間をおかけする場合がありますので、ぜひ事前にご一報いただけたらと思います。

お手数をおかけしますが、何卒、よろしくお願いいたします。

このブログを書いたスタッフ

サポート

あんな

携帯電話会社で販売・営業・コールセンター業務を経験後、2023年3月よりトリニティに入社。 お客様に寄り添った対応を目指し、日々勉強中。外を歩けば道を聞かれ、旅に出たら知らない人からも人生相談をされる、サポート体質(?)。 美味しいものとお酒、観劇、温泉が好き。

あんなのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す