- 12月
- 2025年01月
サポートのAnnaです。
当社で展開している一部製品に付帯の、下記特別保証サービスについてお願いです。
上記保証サービスは、原則、初期不良に対応する保証ではございません。
そのため、交換申請フォームには、不具合についてのコメント記載欄を設けておりません。
まれに、
- ご住所記入欄に症状を記載。
- 画像にテキストで初期不良症状の説明を追加いただいている。
上記のようなケースがございますが、コメントのチェックをするシステムになっていないため、ご対応漏れやご対応の遅れにつながってしまう恐れがあります。
万が一、
- パッケージを開けたら割れていた。
- ガラスプロテクターを画面に貼ったらすでに割れていた。
- 端末保護ケースに傷がついていた。
などなど、「これは初期不良では?」と思う症状がございましたら、大変お手数ではございますが、保証申請は行なわず、サポートまでご一報ください。
※念のため、商品本体・商品パッケージ・ご購入明細(レシートなど)の保管をお勧めします。
※お問い合わせの際は、可能な範囲で「ご購入日・商品型番またはJANコード」をお書き添えください。商品型番やJANコードは商品パッケージのバーコード付近や、レシートに記載がございます。
ご面倒をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
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このブログを書いたスタッフ
サポート
あんな
携帯電話会社で販売・営業・コールセンター業務を経験後、2023年3月よりトリニティに入社。 お客様に寄り添った対応を目指し、日々勉強中。外を歩けば道を聞かれ、旅に出たら知らない人からも人生相談をされる、サポート体質(?)。 美味しいものとお酒、観劇、温泉が好き。
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