- 9月
- 2024年10月
平素は、FLEX 3Dガラス 365日保証サービスをご活用いただき、ありがとうございます。
〜365日保証サービスとは〜
角割れしない「FLEX 3D」ガラスシリーズをご利用時、製品の角が「欠けた」「ヒビが入った」「割れた」といった場合に、ご購入日より1年以内に申請いただくことで、製品本体の交換が1回可能となるサービスです。
以前、「よくあるご質問」へ回答させていただいたのですが、ご購入者様の増加とともにお問い合わせをいただく機会が増えてきたため、さらにいくつかのご質問に回答させていただきます。
Q:落下の衝撃で割れたのですが、申請可能ですか?
はい。本保証は、落下等のアクシデントによる割れであっても、保証の対象となります。
Q:角割れ(保証の対象になる割れ方)とは、どんな割れ方ですか?
ガラスの周囲一周(フレームとガラスの境目あたり)からガラスが割れている場合は、すべて、保証の対象となります。
Q:スマートフォン端末も保証してもらえるのですか?
恐れ入りますが、スマートフォン端末は保証の対象外です。
Q:レシートがないのですが、どうすればいいですか?
再発行されたレシートや、オンライン・アプリ等のご購入履歴でも、ご申請可能です。
※レシートの再発行に関しては、お手数ですがご購入店様にご相談ください。
★
ちなみに、ご申請の際、事前申告等は不要です! 必要書類4点を当社にお送りいただければ、あとはお待ちいただくだけで交換品が到着します。
万一の際は、下記の参考記事やお手元の申請書をご参照の上、ぜひ当保証をご活用くださいませ!!
【参考記事】
- FLEX 3D ガラス 365日保証サービス(基本情報)
- 365日保証サービスについて一問一答!(FAQ第一弾)
- FLEX 3D ガラス 365日保証サービス申請時の注意していただきたいこと(注意事項)
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
サポート
ひらり
長崎に生まれ育ち、自分を活かせる場を探して上京。携帯電話会社などで顧客対応その他を経験後、トリニティと出会う。漫画や映画が好き。常時脳の2割を妄想に割いているためか、心はわりといつも穏やか。真面目さを売りにしているが、ただの心配性という噂もある。脱インドアを目指し、土日のどちらかは外出することを心がけている。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。