Trinity Weblog [TriLog]

キーワード検索

Note Bagの使い方

投稿者: ナタリー 日時: 25日(月) 10:00

とうとう新iPhoneが発表されましたね。トリニティからもそれに合わせ、新製品が続々予約開始いたしましたが、もうチェックされましたか?

さて、そんな中ですが私からはすでに販売中の製品をご紹介いたしましょう。

2017_blog_na_005.jpg

Note Bag(iPhone/スマートフォン ノートバッグ)です。一見おサイフかポーチに見えるこちらの製品。一体なにかと言いますと、スマホケースなのです。

2017_blog_na_004.jpg

写真のようにそのままスマホを入れて、あとはカード入れやポケットなども豊富に備えていますから、いろいろ入れてそのままバッグにしまえちゃうというシロモノでございます。樹脂で端末にぴったりはまるように形成されるケースと違い、4.7インチまでのサイズのスマホであればなんでも使用可能というのも特徴です。

2017_blog_na_003.jpg

3色使いのトライカラーの映えるデザインです。この色はトリニティ社内でもお洒落番長と名高いれいれいさんもぐさんで配色を選んでいます。なるほど、どれもこれもかわいくて選びがたいわけです。

しかしながら、このサイズ...個人的にはバックカバー派なのでiPhoneを入れて使うにはちょっと大きい...。でもこれって...他にも色々使い道があるのでは...!? と思ったわけです。早速試してみたところ、なんとぴったり入るものがいくつかあるではないですかっ...!

2017_blog_na_001.jpg

たとえば、パスポート。海外旅行のお供にもなりそうですね。観光で行った場所でもらうチケットだとか、気に入ったお店のカードだったり、万が一の時のための、予備のお金を忍ばせておくこともできそうです。

2017_blog_na_002.jpg

あとは、預金通帳。こちらもぴったりサイズです。試しに入れてみたところ3冊入りました。

使い方色々ですし、やっぱり何より配色がかわいい。トリニティのオンラインストアでご購入可能です。ぜひ、検討してみてください〜。

iPhone/スマートフォン ノートバッグ 4,480円 (税込 4,838円)
ネイビー)(ホワイト)(ブラウン)(ピンク

SUBMIT A COMMENT

このブログにコメントする権限を持っていません。(サインアウトする)
としてサインインしています。(サインアウト)
としてサインインしています。(サインアウト)

SNSアカウントを利用して投稿ができます。(クリックでサインイン)

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。

COMMENT

こちらの商品ですが、母子手帳をいれることはできますでしょうか?

#1806 ナタリー 2017年9月27日 10:52 返信
#1805への返信

お問い合わせありがとうございます。
採寸して返信いたしますので、よろしければ母子手帳のサイズをお知らせいただけますでしょうか。

#1816 ナタリー 2017年10月11日 14:21 返信
#1805への返信

下記の情報を参考にしますと、Sサイズの母子手帳なら入れることができます。

母子手帳のサイズは統一じゃないの?ケースサイズを間違う前に確認しておこう!
https://mugyuu.jp/boshitecho-saizu

以上、よろしくお願いいたします。

TRACKBACK

このエントリーのトラックバックURL:
http://trinity.jp/_tools/mt5/mt-tb.cgi/5046

Trinity

  • Contact
  • Site Map
FontSize
  • RSS
  • Twitter