- 10月
- 2024年11月
MacPeopleの悲報とは打って変わって、Mac Fan誌の表紙にも掲載されている「AUGMにようこそ」という特集は是非とも読んでいただきたい内容です。
この取材をしていること自体は知っていたのですが、これほどしっかりと特集記事になるとは思っていませんでしたので驚きと共に、やっぱりちゃんと編集の手が入ると魅力をしっかりと伝えられる誌面になるんだな、と改めて感じました。こういうところが、雑誌の価値なのではないでしょうか。ウェブメディアでここまでちゃんとまとめて、読ませるという丁寧な記事を作ることをしているのはあまりないのではないでしょうか。
誌面の内容はMac Fan誌を買って読んでいただきたいです。AUGMの魅力は十分に伝わると思いますし、これから2014年に数回開催されますので、一度は足を運んでみると今までにはない楽しい世界が拡がるかもしれません。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
プレジデント
ほっしぃ
音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。