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最近はNuAns NEOがスタバ対応と紹介していただいたのに気を良くして、スターバックスでドヤ顔で仕事をしているイタい私です。ディスプレイ部を表にして置いた方が通知なども含めて便利なのに、なぜか必ず裏返しに置くわけです。隣の人がチラチラ見たりしているのを横目に見ながら、よろしければご紹介しますよ、と心の中で思っていると気になって仕事になりません。
さて、今週は臨時休業を取らせていただくご案内をいたしました。もちろん、NuAns NEOを出荷して疲れたから、というわけではありません。
当社では、下記期間を休業日とさせていただきます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2016年2月12日(金)
Trinity Online Storeは上記期間もご注文をお受けしますが、発送につきましては通常と異なりますのでご注意ください。
【 Trinity Online Store 発送日 】
2016年2月10日(水)午前10時までのご注文:
2月10日(水)発送
2月10日(水)午前10時〜2月15日(月)午前10時までのご注文:
2月15日(月)以降順次発送なお、電話・メールなどによるサポートも、2月15日(月)より順次対応させていただきます。併せてご了承ください。
2月12日の休業は今期の頭(5月)から決まっていたもので、最近になって決めたことではありません。当社は年間の労働時間を1888時間に決めています。これを元に、年俸やさらには残業代、休日出勤手当なども算出しています。普通は暦の祝日などの配置によって、年間の出勤日(イコール労働時間)が毎年変わると思いますが、当社は毎年変えないことにしたため、年によっては平日に休日を作って調整する必要が出てくるのです。せっかく休みを作るのならば、飛び石を埋めるようにしたらどうかというところで、ゴールデンウィークもできる限り長くするようにしたり、今回のように木曜日が休みの場合、金曜日だけ会社に来るよりも4連休にしてしまおうということで臨時休業にしています。
会社経営だけを考えると当然営業日が多い方が仕事を多くこなせたりするので、売上にプラスになることが多いとは思います。ただ、逆にやるときはやる、やらないときにはやらない、というメリハリを付ける方が楽しいかなと思ってこの仕組みのまま続けています。当社のオンラインストアやサポートが止まってしまうので、ご迷惑をお掛けしますがなにとぞご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、NuAns NEOのサポート(保証書に記載しているサポート窓口)は外部サポートセンターのため、2月12日もオープンしています。
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このブログを書いたスタッフ
プレジデント
ほっしぃ
音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。
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コメント
2016.02.09 17:29 #1421 twitter
#1421への返信
2016.02.09 17:29 #1421 twitter
[ #TriLog ]「臨時休業と年間労働時間 | トリニティ株式会社」ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。 https://trinity.jp/blog/2016/02/post_682.html …
2016.02.10 10:13 #1422 twitter
#1422への返信
2016.02.10 10:13 #1422 twitter
臨時休業と年間労働時間 | トリニティ株式会社 https://trinity.jp/blog/2016/02/post_682.html …
2016.02.10 14:10 #1423 twitter
#1423への返信
2016.02.10 14:10 #1423 twitter
“最近はNuAns NEOがスタバ対応と紹介していただいたのに気を良くして、スターバックスでドヤ顔で仕事をしているイタい私です。ディスプレイ部を表にして置いた方が通知なども含めて便利なのに、なぜか必ず裏返しに置くわけです” https://trinity.jp/blog/2016/02/post_682.html …
2016.02.13 04:25 #1424 伊藤伸一
#1424への返信
2016.02.13 04:25 #1424 伊藤伸一
2/11に1月初旬に予約していたのがやっと届きました。
そしたら、セッティング中に電源を落としたら二度と電源が入りらなくなりました。サポートとの話では送ってよこせ・・・NMPして入手したのでその間電話が使えなくなります。
送るのはわかりますが、同時に替りを送っていだだけないのがどうしても納得いかないですね。
サポートの対応も不満なので、ここにぶちまけさてていただきます。
2016.02.13 16:25 #1425 Tetsushi Hoshikawa
#1425への返信
2016.02.13 16:25 #1425 Tetsushi Hoshikawa
ご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ありません。現在のところ、お預かりしての対応となっております。今後、より良いサービスができないか検討したいと思います。
サポートの対応について、問題点などありましたらお知らせください。改善するようにいたします。
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