TRILOGトリログ

“Work Life”を”WORKLIFE”でエンジョイしよう!

2017.08.18

投稿者 : duke

みなさまごきげんよう〜☀️
毎度おなじみ、海外セールスのDuke✨です。

前回のブログでは生活の基礎となる3要素でもあり、トリニティが提案する三位一体のライフスタイルでもある、”衣食住”からのお話でした。

FoodShelter-and-Clothing1-e1328663729290.jpg

突然ですが、その”衣食住”を英語にすると・・・。

Food Clothing and Shelter.
Food, Shelter and Clothing.
Food, Clothing and Housing.
Clothing, Food and Shelter.

などなど、順番や単語が違ったりもしてきますが、 “Food, Clothing and Shelter” が一番一般的ではないかと言われています。基本は”Food”が先頭にくるパターンが多いですね。

何よりも食料が先でしょっっ!! というのがよく伝わってきて、さすがは海外。意見がはっきりしているなっとこんなところからも感じてしまいます(笑)。
日本語では衣食住と言い方が決まっていて、順番を自由に変えて言う人はいませんよね・・・。その辺からも海外の自由奔放さが感じ取れます(といっても今回は英語圏の例のみですが)。

海外では”Work Style”もなかなか自由奔放です。最近は日本でも「私服やアクセサリーOK!」な自由な会社も増えてはきましたが、「スーツ着用! ユニフォーム着用! アクササリー禁止!」っといった会社がまだまだ多いかと思います。

そんな中、ヨーロッパやアメリカでは短パンでもサンダルでもジャージでもOKだったり、スーツやユニフォームでも足元を見るとばりばりの運動用スニーカーだったり普通のリュック背負ってたり、夏の爽やかな昼休みにはビールで乾杯しちゃったりと結構自由度が高いです。お酒については本来は飲んじゃダメなんでしょうけど、一杯飲んだからといって咎める人はあまり見かけませんね(笑)。

そんな自由な “働き方” で “人生” を “楽しんで” いる海外の方々に・・・。
そんな自由な “WORK STYLE” で “LIFE” を “ENJOY” している海外の方々に・・・。

日々の “Work Life” が “Enjoy” できてしまう“NuAns WORKLIFE”シリーズが大人気になりそうな予感です! 海外展開の準備も着々と進んできています。

Screen Shot 2017-08-17 at 10.52.30.png

今回のWORKLIFEシリーズのコンセプトムービーをご覧になったことはありますか?

閉じる感触やその音、そしてシンプルでありながら洗練されたそのデザイン。見た目や使いやすさだけでなくついつい触りたくなる! 使いたくなる! そんな楽しさまでも兼ね備えています。

ほっしーさんもブログで触れていますが、現在伊勢丹新宿店にて絶賛展示展開中です。

シンプルでありながらスタイリッシュなNuAns製品は職場でも家でも、スーツでも私服でも、そして自由奔放な海外でも、その場の雰囲気を壊すことなく馴染むことができます。

実際に手に取り体験したいただくことでよりNuAns製品の良さが伝わります。メンズ館8階、伊勢丹メンズレジデンスにて8/21(月)まで展示展開していますので、お時間のある方は是非足を運んでみてください。

このブログを書いたスタッフ

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す