TRILOGトリログ

当社からのメールが届かない場合にご確認いただきたいこと

2020.02.20

投稿者 : フェイ

フェイです。

皆様からいただきますお問い合わせフォームやメールでのさまざまなご連絡やお問い合わせについては、順次返信させていただいていますが、主に携帯電話やスマートフォンのメールアドレスからご連絡をいただいたお客様から、返信が届かないといったご連絡を頂戴することがあるため、メール設定についてご確認いただきたいポイントをまとめてみました。

NuAns

アクセサリーストッカー NuAns CADDY(キャディー)

3,036 3,036 3,036

  • 迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがありますので、下記のドメインを受信できるように設定を行なってください。また、携帯電話やスマートフォンのセキュリティ設定によって当社からのメールが受信拒否されてしまうこともございますため、必要に応じて下記のドメインを受信できるよう設定してください。
    @trinity.jp

    各キャリアごとの設定方法は下記ページからご確認ください。

    ドコモ
    KDDI(au)
    ソフトバンク

  • Gmail等のフリーメールをご利用されている場合は、当社からのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください
  • ご利用のメールによっては、受信メール容量に制限がある場合があります。メール容量が一杯になっていると、当社からのメールを受信いただけませんので、メールボックスをご確認の上、不要なメールを削除する等の対策をお願いします
  • お問い合わせフォームで入力いただくメールアドレスが誤っている場合、当社からメールをお送りすることができません。送信前に、ご入力されたメールアドレスを再度ご確認いただけますと幸いです

お心当たりのある方がいましたら、上記注意点についてご確認ください。

よろしくお願いいたします。

このブログを書いたスタッフ

サポート

フェイ

ITメーカーや医療業界でサポートを続けながらイタリアを放浪していたところ、さまざまな商品の魅力に惹かれ、トリニティの一員に。美味しいものを与えられるとどこにでも付いていきがち。

フェイのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す