Ramen00001-2048x1536-1.jpeg Ramen00001-2048x1536-1.jpeg

初広島!!!!!

2022.06.18

こんにちは、セールスのikkyuです。

先日とっても久しぶりに旅行に行ってきました。

私の旅の目的は美味しいものを食べること! 基本的に観光よりも食べ物メインです! 牡蠣や尾道ラーメンやお好み焼き…名物がある広島まで行きました!

まずは天気もよかったので尾道にラーメンメインで向かいました。お目当てのラーメンに向かうまでの商店街には、食べ歩きの誘惑の多いこと!!

ラーメンのために、我慢! と思いながらも柱馬の「蒲鉾」を食べてしまいました。

イートインスペースもあり、お店の前のトースターであぶって食べることができました(すぐ食べてしまい、蒲鉾の写真がない)!

しっかり魚のすり身の味がして最高でした。お土産用も購入!!

そして、メインの尾道ラーメンへ! 老舗「つたふじ」へ。

オープンと同時11時に行きましたが何組か先客が! でもあまり待たずに入れました。

メニューは中華そばと、うどん。もちろん中華そばを注文!

これぞ、尾道ラーメン! といった透き通ったスープに背脂がのっていました。

本当においしいんです! もう今食べたい!! スープはすこし甘めで、背脂がクセになります! 食べ終わってお店を出るととっても長い行列が!!! 早く来てよかった〜と言った感じです!

その後は、まあせっかく尾道に来たし(メインの尾道ラーメンは終わったけど)ロープウェイで展望台へ。

海の色がなんとも言えない水色でとっても綺麗でした。

帰りはカフェに寄って広島名物レモネードを飲んで、尾道を満喫しました。

このブログを書いたスタッフ

セールス

193

他業界での営業を経て、トリニティの魅力的な製品に惹かれ2019年10月よりトリニティに入社。まったくの別業界ということもあり、悪戦苦闘しながらも環境の変化を楽しみ、トリニティ製品をさらに広めていくために日々勉強中。