「UP by JAWBONE」入荷遅延について

2013.05.23

UP.jpg

4月20日の発売以降、すぐに当社のオンラインストアをはじめ、ほとんどの店舗で売り切れが発生してしまい、予約をされた方にもまだ配達されていないという方がたくさんいらっしゃいます。私たちの需要予測が甘く、これほどまでに引き合いをいただくと考えていなかったことから生産計画を立てるのが遅れてしまいました。それと同時に、アメリカで爆発的な大人気となり、また日本以外の国でも売り切れが続出してしまい、世界的に品薄状態になってしまっていたという悪いタイミングにも重なってしまいました。

お待ちいただいている方には、本当に申し訳なく思っております。このUP by Jawboneは息の長い製品と考えておりますし、どんどんと進化もしていっている製品ですので、魅力を感じていただいている皆様には、もうしばらくお待ちいただきますようお願いいたします。当社の不手際でみなさまにご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありません。

このブログを書いたスタッフ

プレジデント

ほっしぃ

音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。

ほっしぃのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

コメント

2013.05.25 20:24 #1138 allegro8931
#1138への返信

2013.05.25 20:24 #1138 allegro8931

一部量販店では6月入荷予定と書かれている所もありますが、この時点での入荷遅延報告ということは6月にも入荷予定はなくそれ以降ということなのでしょうか?

2013.05.26 00:58 #1139 ほっしぃ
#1139への返信

2013.05.26 00:58 #1139 ほっしぃ

allegro8931さん、書き込みありがとうございます。

ご注文されている店舗や時期によって実際に発送されるタイミングが異なるため、詳しくは店舗の方でご確認いただくのが良いと思いますが、当初5月下旬と案内している店舗もありましたので、現在は6月という案内に変えさせていただいています。その意味での遅延ということになりますので、6月には入荷いたします。

ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません。

2013.05.29 13:20 #1140 aoyama44
#1140への返信

2013.05.29 13:20 #1140 aoyama44

4月8日に予約したのですが、未だ届かずです。

2013.05.30 00:46 #1141 ほっしぃ
#1141への返信

2013.05.30 00:46 #1141 ほっしぃ

aoyama44さん、書き込みありがとうございます。

お待たせしてしまっておりまして、大変申し訳ありません。なんとか少しでも早くお届けできるように全力を挙げて取り組んでおりますので、もうしばらくお待ちいただけないでしょうか。

続きを表示する

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す