GIFアニメってなんかいい

2018.01.25

投稿者 : なたりー

こんにちは。なたりーです。

先日NuAnsのWORKLIFEシリーズからCOLONYとCADDYの動画を公開いたしました。それを素材に、GIFアニメを作成しましたのでご紹介します。

WORKLIFE_COLONY.gif

そもそもは別の部署からの希望があって作成したものでしたが、結構いい仕上がりではないかなぁと思っています。動いていると、ついつい見てしまう…。単純に数枚の写真の連続なのですが、わかっていてもいつまでも眺めてしまう…。

なぜかは分からないけれど見入ってしまいますね。今更ながらGIFアニメ、いいな…と思った次第です。これはiPhoneケースとか他の製品でもいろいろ作ったら面白そうだなぁ、どうやって使っていこうかなぁ…などと妄想を膨らませています。

そもそもこのGIFアニメのCOLONYってどんな製品なのか。はたしてこの数枚のカットの繰り返しでどこまで製品内容が伝わるのだろうか…? と気になるわけですが、直感的に「おや、なにかお洒落そうだぞ」と引っかかるきっかけになってくれたらなぁと思います。

COLONYはぐちゃっとなりがちな充電ケーブルなどをすっきりしまえるマルチ充電トレイです。ちいさなこだわりたくさんの製品です。このGIFアニメで引っかかってくださった方はどうぞこちらもご覧くださいね。

そんな不思議な魅力がある、GIFアニメ。現在はCOLONYとCADDYをNuAnsのFacebookページ内「動画 → GIFアニメーション – NuAns WORKLIFEシリーズ」で公開しています。

また、他の製品のGIFアニメもでき次第、追加していく予定です。よかったらチェックしてみてくださいね。

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

なたりー

DTP会社で雑誌制作の進行管理、DTPオペレーターを経験し、2015年にトリニティに入社。「ナタリー」というニックネームは本人にまったく縁もゆかりもないのだが、名刺を渡す度に由来を聞かれていつも説明に困っている。

なたりーのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す