TRILOGトリログ

クリスマスキャンペーン、始めました

2010.12.02

投稿者 : ほっしぃ

Campaign01.jpg

Campaign02.jpg

昨年も非常に大好評だったクリスマスキャンペーン(当社スタッフ談)を今年も開始しました。題して「Simplism クリスマスプレゼントキャンペーン 2010」。タイトルに関しては、特にひねりはありません。

Campaign03.jpg

Campaign04.jpg

当社オンラインストア、もしくは量販店店頭で該当シールが貼付されている製品を購入していただき、中のアクセスコードで応募していただければ、素敵な商品が当たるという仕組みです。

店頭の写真を見ていただくと分かると思いますが、かなりクリスマスっぽい形で装飾をしていて、ひとつひとつにシールが貼られています。しかし、これはすべて当社および協力会社のスタッフによるもので、かなり貼るのが大変です。新しく入荷してきたものに貼っていない場合もあるかもしれませんが、そこは貼ってあるのをレジに持っていただくか、「優しく」店員に貼ってませんと指摘してあげてください。

さて、今年の商品は下記の通りですが、やはりトップはThe Fingeristのカスタムペイントですね。世界でたったひとつのThe Fingeristを手に入れたら、道行く人に声をかけられるのは間違いなしです。

それと、レザー製品に使用されているピーチウッドの苗木も面白いんじゃないかと思います。ただし、桃の木ですから当然大きくなります。「桃栗三年柿八年」といわれるように、3年ほどで育ってしまうそうなので、大きなお庭がある方が望ましいかなと思います。

金と銀の、というところがどこかで聞いたような気がしますが(笑)、このオリジナルDockStrapもレアもの好きの方にはたまらない逸品ですね。今のところ、サンプルは金というより銅な色になってしまっていて、どうするか困っているところです(汗)。

The Fingeristカスタムペイント:1名
ミュージックアダプターThe Fingeristにご希望のデザインをプリントしてお届けします。

iTunesカード(5,000円):10名
たくさんの曲をオンラインで買えるiTunes Storeで使える5,000円分のギフトカード(約30曲分)です。

ピーチウッド(桃)の苗木:10名
当社レザー製品のパーツにも使用されている桃の苗木です。

金または銀のDockStrap:100名
iPod/iPhoneを最も簡単に首から提げられるストラップ。通常品にはない限定色で目立つこと間違いなし。

それではみなさん、素敵なクリスマスを。

このブログを書いたスタッフ

プレジデント

ほっしぃ

音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「 Simplism 」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は24時間365日のウェアラブルデバイス「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。

ほっしぃのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

コメント

2010.12.05 18:37 #1083 山下博司
#1083への返信

2010.12.05 18:37 #1083 山下博司

1735329374

2010.12.12 22:44 #1084 Hossy
#1084への返信

2010.12.12 22:44 #1084 Hossy

山下博司さん、もしかすると、クリスマスキャンペーンの申込を間違えてこちらにされているのではないでしょうか。

申込は購入していただいた製品についているステッカーの中にあるURLから行ないます。お間違いなきよう、よろしくお願いいたします。

続きを表示する

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す