- 10月
- 2024年11月
UP by Jawboneヘビーユーザーのフリージャーナリスト松村 太郎氏の「UP by Jawboneのユーザー交流会やりたいですね」の一言から始まった「第1回 UP部 – UP by Jawboneユーザーミーティング」、とうとう明日開催と相成りました。
トークゲストも週刊アスキー副編集長 伊藤 有氏、AppBank kazuend氏、本田 雅一氏、flick! 編集長 村上 琢太氏(五十音順)など、多彩なメンバーに参加していただくことができ、またユーザーの方々もブロガーの方、始めたばかりという方、これから買おうと思っているという方、などなど多くの参加者に登録いただきました。たった今、日付が変わる直前の5/16 23時59分現在、52人の方の参加申込をいただきました。
UP部はJawboneに認められたユーザーグループという訳ではありませんが、ソーシャルネットワークを活かした形でコミュニケーションを取りながら続けていくUPのユーザーの方々が集まり、自分の使い方で面白いことを紹介したり、人の使い方で学んだり、などなど楽しく盛り上がれること間違いなしだと感じたので、全面的に協力させていただくことにしました。こういうのが自然に立ち上がるというのはとても嬉しいことですね。
明日は当社からも協賛品なども用意しておりますし、ちょっとしたイベントも企画しております。会場はこういうイベントでは定番となっている六本木豚組しゃぶ庵をお借りしています。こちらは入場者それぞれで払っていただくため、おおよそ50名ほどで予約は入れていますが、多少の増減は柔軟に受けていただいておりますので、当日でも構いませんので参加申込をしていただき、直接現地までお越しいただければ大歓迎でございます。ただし、19時を過ぎてからのご来場の場合、料理が少し足りなかったりすることもありますが、飲み放題という関係上、会費としてはいただいてしまいますのであらかじめご了承ください。
それでは、みなさまと明日、現地でお目にかかれますこと、心より楽しみにしております。
あわせて読みたい
このブログを書いたスタッフ
プレジデント
ほっしぃ
音楽からMacの道に入り、そのままApple周辺機器を販売する会社を起業。その後、オリジナルブランド「Simplism」や「NuAns」ブランドを立ち上げ、デザインプロダクトやデジタルガジェットなど「自分が欲しい格好良いもの」を求め続ける。最近は「24時間365日のウェアラブルデバイス|weara(ウェアラ)」に力を注いでいる。
コメントを投稿
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。