Trinity

TRILOGトリログ

長く使用するための頼もしい相棒

2018.04.23

投稿者 : ぽん

嫌なことが、何か続けて起こるなぁ、ということ、あると思います!
こんにちは! ぽんです!

私は、ここ1ヶ月の間に・・・

自転車がパンク → 修理へ
トイレタンクの水が止まらない → 修理へ
自宅のパソコンのキーボードが正しく文字が打てない → 修理へ(予定)

と、お財布がとても寂しい状況となっております。。。

とは言いつつ、自転車はかれこれ10年くらい乗っておりますし、トイレタンクは中古物件の備え付けのものでしたし、キーボードはワイヤレスキーボードなので、そこまで高くならなければいいなあ、と思っているものなので、これからも長く使い続けるために、必要経費として考えることにします(痛いですが)。

さてさて、お待ちいただいていた方もいらっしゃるかと思いますが、Catalyst Case for iPhone X用の、交換プラグ(充電する際に開け閉めする底面のゴムカバーです!)が入荷いたしました!!!!!
カタリスト iPhone X 完全防水ケース用交換プラグ [CT-PLUG178-BK]

CT-PLUG178-BK_01.jpg

これで、ケースを使用していたけれども、プラグをなくした&破損してしまったせいで防水機能がなくなってしまった、という方も、またお使いいただくことができます!

ちなみに、iPhone 8iPhone 8 Plus用のCatalystCaseをお持ちの方は、以前から発売してました、iPhone 7、iPhone 7 Plus用の交換プラグが使用できますよ!

カタリスト iPhone 8/7 完全防水ケース用交換プラグ [CT-PLUG164]
カタリスト iPhone 8 Plus/7 Plus 完全防水ケース用交換プラグ [CT-PLUG165]

CT-PLUG16◯.png

充電口は、日頃からよく開け閉めするところでもあるので、当社オンラインストアでのケース本体のご購入を検討されている方は、ご一緒に予備としてご購入されますと、いざという時に送料分お得になります♪

そんなCatalyst用の修理部品は、交換プラグ以外には、こんなものもあるのです。

カタリスト 完全防水ケース用 Oリング

CT-ORIP.png

こちらは、裏蓋周りに装着されている部品ですね。カラー展開がされているものもあるので、何色か持っておくとバリエーションが増えて楽しいです。対応製品ごとにサイズが異なりますので、お間違いのないようご注意ください!
※ iPhone X用のOリングは、まだ取り扱いがないです! すみません!

カタリスト iPad Pro 完全防水ケース用 スタンド [CT-STDIPD-BK]

CT-STDIPD-BK_01.jpg

こちらは、iPad系Catalyst Caseに付属しているスタンドと同じものです。プラグやOリングと異なり、現在までに発売されている各iPad用のCatalyst Caseであれば、対応製品毎にサイズの違いはございませんので、ご安心を!

なくされた! という方や、いっぱい欲しい! という方、ご検討ください!

私も、早めにキーボードを修理に出そうと思います。。。

快適なCatalystライフを!

このブログを書いたスタッフ

サポート

ぽん

旅行会社のオペレーターや通信業界の人事など、割といろいろな職種を経てトリニティに入社。プライベートでも興味を持ったことにすぐ手をつけるので、いい意味で?好奇心旺盛。お酒もちゃんぽんしてはよくツッコまれているが、決して強いワケではない。?

ぽんのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

新規登録

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す