Trinity

TRILOGトリログ

ごー散歩

2019.11.07

投稿者 : ごう

こんにちはごうです。

皆様いかがお過ごしでしょうか? もうすっかり秋ですね。ひんやりした空気が心地よくなってきました。

先日、久しぶりに新宿周辺で散歩にいってきました!

久しぶりと言っても新宿周辺にはよく行くのですが、仕事ではなくプライベートで行くことはもう何年もなかったので、久々に行ってみるとなんかとても新鮮な感じがしました。

まずは新宿のサブナードへ行き地下のショップ街をなんとなく、何を見る訳でもなくフラフラと歩いていると、ドレスを中心に扱っているお店があると思いきや近くには呉服屋さん、他にもカツラ屋さんや熱帯魚屋さんなどさまざまなお店が集まっているのでフラフラと見ているだけでも意外に楽しめました。また新宿っぽさも色々と見えて、そういう部分でも楽しいです。

サブナードを後にして歌舞伎町方面へ向かいました。ご存知の通り東京では代表的な“夜の繁華街”として有名ですが、昼間の歌舞伎町はまた違った雰囲気で面白かったです。

小腹も空いたので歌舞伎町にある「名代とんかつ 新宿すずや」でランチをいただきました。ここはとんかつ茶漬けが有名なのですが、ぼくはまだ食べたことがなかったのでとんかつ茶漬けの大盛りを注文しました!!!

このボリューム感、かなりパンチが効いています。キャベツはボイルされており、からし醤油たれがかなりいけてます。キャベツだけでご飯一膳軽くいけます。

最初は普通にとんかつとして食べていき、今だ! というタミングでスタッフさんにお茶をもらい、お茶漬けにします。お店の雰囲気も良く、古き良き時代を彷彿させるような佇まいです。店舗のスタッフさんも意識が行き届いていてとても居心地が良かったです。

ちなみに、ご飯とキャベツはおかわり自由です!

デザートに甘いものでも食べようかと歌舞伎町からホテル街を抜けて大久保方面へ向かいました。ホテル街はやっぱり雰囲気ありますね…w いろいろと想像を膨らませながら大久保の韓国街へ到着。平日なのに学生さんが多くてビックリしました。韓流の文化は日本の若い女性には合うんですね! コスメ系のお店も行列ができるくらい賑わっていました。

あるお店では「インスタセット」なる商品を押していたり、時代にマッチした方法を考えていくという工夫やマーケティングの基本を見られた感じがして面白かったです。

また今度時間ができたら違う町のディープな街を散歩しにいきたいと思いました。

ちゃお

このブログを書いたスタッフ

セールス

ごう

赤羽から埼玉へ移住しセールスとして活躍できる場所を探していたところ、トリニティと出会う。バンドマンのマネージメントやグッズ制作などの経験を経てトリニティ入社。セールスマンとして日々成長を志す三児のパパ。ビールと音楽をこよなく愛す。

ごうのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

新規登録

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • NEO
  • Tablets
  • Smartphones
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す