TRILOGトリログ

リモートワークにもぴったり! 人気のNuAns製品3選

2020.06.25

こんにちは、マーケティング部のぴんくです!

先週、移動自粛が解除され、4ヶ月振りに帰省する人や、観光地に足を運ぶ人たちの様子をニュースで見ました。みなさんの日々の生活や、働き方や通学状況などはどのように変わっていますか?

当社での様子はこちらにあるとおりですが、わたしの友人は通勤はまだ週に1回に制限されていて、これを機に在宅勤務メインの制度になりそうだと話してくれました。

そんな長引く在宅勤務にともない、自宅での最低限しかない作業環境を、より快適な環境にランクアップさせたいという方にぴったりなのがNuAnsの製品です。その中でも、NuAnsアンバサダーの方々から特に反響の大きい製品3つをご紹介します!

1.マルチ充電トレイ COLONY

 

最大7台のデジタル機器を充電できるトレイです。PC、タブレット、スマートフォンなどデスク上に必要な機器を充電しながら「立てる収納」ができます。ケーブルを中にしまえてすっきりさせたられるのも魅力!

NuAns

マルチ充電トレイ NuAns COLONY(コロニー)

3,544 3,544 3,544

2.アクセサリストッカー CADDY

 

一見ペン立てにも思えますが、中の仕切りの広さがカスタムできるので、ペンやケーブル、リモコンなど散乱しがちな小物類をぽんっと入れておけます。

しかも底にも隠れ仕切りがあるので、電池や消しゴム、印鑑など、普通のペン立てに入れると取りづらくて手間取ってしまう小さな物たちの収納場所になってくれます。

NuAns

アクセサリーストッカー NuAns CADDY(キャディー)

3,036 3,036 3,036

3.Lightningケーブル BANDWIRE

 

とてもスマートなLightningケーブル。鞄の中にしまっても絡まる心配のない構造と、断線しづらい丈夫さが携帯するのにぴったりです。ノートPCにつなぎながら作業するのにちょうどいい長さなので、デスクワークでも活躍します!

NuAns

携帯型Lightningケーブル NuAns BANDWIRE(バンドワイヤー)

2,420 2,420 2,420 2,420 2,420

当社オフィスでも、NuAns製品を実際に使っています。NuAns BASEをはじめとする、WORKLIFE製品を駆使した快適で美しいデスクの作り方は、たーにゃさんの記事がとっても参考になりますので、ぜひ読んでみて欲しいです!

美しいデスクNuAns BASEを、より美しく使うための試行錯誤

また、今回ご紹介した製品がお得ゲットできる「リモートワーク応援キャンペーン」を開催中です! クーポンコード「remotework」で300円オフでお買い求めいただけます。

▶︎キャンペーンページはこちら

期間は6月30日(火)まで! ぜひチェックしてみてくださいね!

このブログを書いたスタッフ

マーケティング

ぴんく

IT商社での営業事務を経験後、2020年1月よりトリニティに入社。いちファンとして、会社を、製品を、より多くの方々に知ってもらうべく試行錯誤中。好奇心旺盛で、「経験が武器になる」と信じなんでも挑戦するタイプだが、ホラー系だけは本気のNG。トリニティ製品に、ピンク色のアイテムを増やしていくのが密かな野望。

ぴんくのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す