TRILOGトリログ

知っておくと便利な商品を独自の視点でご紹介

2020.07.03

投稿者 : ケイ

セールスのkeiです。

自粛生活を余儀なくされ、早いもので数ヶ月が経過しようとしておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は徐々にではありますが、少しずつ行動範囲を広げ、営業としての本来の業務に取りかかることができ始めてきたように思います。

そんな私から、今回は知る人ぞ知るロングセラーシリーズ「Bluelounge」についてご紹介させていただきます。

「Bluelounge」とは創業は〇〇で、デザイナーの〇〇さんがどのような思いで作り上げたなどなど…もちろんブランドの歴史を語る上では非常に重要なことではございますが…このような場で難しい話をするつもりはございません!!!

簡単に申し上げますと、オフィスやデスク周りの環境をサポートしてくれる便利でアイディアを持ったプロダクトを、よりシンプルなデザインで提案し続けているブランドとなっております。

そんな「Bluelounge」より、私目線でチョイスしたおすすめのアイテムをいくつかご紹介させていただきます。

CableClips Small ケーブルワインダー

分かりづらくてすいません…。リアルを伝えたかったので、実際に使用しているカラー、シチュエーションをパシャリしました。

私はモニター裏からケーブルをつなげているのですが、そのまま使用するにはケーブルが長い。そんな不満も「CableClips」にぐるぐる巻くだけですぐに解決。サイズも3種類ありますので、用途に合わせてチョイスいただくのがおすすめです。ラバーのような弾力ある素材のため、ケーブルを傷つける心配もありません。

Bluelounge

CableClips

1,551 1,551 1,551 1,551

MagWrap Small 磁気ケーブルタイ

なんとも言えないカラーが目を引くお洒落なケーブルタイ。ケーブルの無機質な素材感、色味に華やかさをプラスしてくれます。

実際に体感することで理解していただけると思うのですが、マグネットでパチッとする瞬間がたまらなく快感です。磁力もしっかりしているので、鞄の中に潜ませておいてもそう簡単にほどけることはありません。アイディア次第では色々な使い方ができる多目的アイテムですので、ご自分の中のベストを探してみるのもおもしろいかもしれません。

手短ではありますが、今回はケーブル周りの整理整頓に使えるアイテムをご説明しました。これを機に少しでも興味を持っていただけると嬉しいです。

次回はまた違うラインナップでご紹介できればと思いますので、今後とも「Bluelounge」をよろしくお願いいたします。

記事中の製品

Bluelounge

CableClips

1,551 1,551 1,551 1,551

Bluelounge

Cable Ties(ケーブルタイ)

1,243 1,243 1,406

このブログを書いたスタッフ

セールス

ケイ

販売で培った折衝経験を活かせる環境を求めていたところ、Simplism/NuAns製品の魅力に惹きつけられ、まったくの異業種を経てトリニティに入社。アナログからデジタルな世界へと飛び込み、戸惑いながらも「日々成長」してると自分に言い聞かせ、今日も仕事に励む。

ケイのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す