TRILOGトリログ

NuAns NEOシリーズ端末のサポート対応終了まで残り1ヶ月を切りました

2020.09.04

投稿者 : フェイ

NuAns NEO [Windows 10 Mobile]およびNuAns NEO [Reloaded]のサポート対応が終了する件について、先日NuAns NEOサイトのNewsページにて告知しましたが、サポート対応終了まで1ヶ月を切りましたので、あらためてこちらの記事でもお伝えしたいと思います。

NuAns NEO および NuAns NEO[Reloaded] サポート対応終了のお知らせ

【対象製品】

NuAns NEO (NA-CORE-JP/4582269478241)
NuAns NEO [Reloaded] (NA-CORE2-JP/4582269487113)

【サポート終了日】

2020年9月30日(水)

【メール / 電話 でのお問い合わせ対応】

2020年9月30日(水)17:00 までのお問い合わせに関しましては、対応させていただきます。

【修理対応】

2020年9月30日(水)17:00 までにサポートセンターで受け付けた修理品については対応させていただきます。

サポート対応終了後は、修理依頼もお受けできませんので、継続してNuAns NEO シリーズ端末をご利用予定のお客様は、お手元の端末に気になる点や問題がありましたらお早めにサポートセンターまでお問い合わせいただきますようお願いいたします。

フェイでした。

このブログを書いたスタッフ

サポート

フェイ

ITメーカーや医療業界でサポートを続けながらイタリアを放浪していたところ、さまざまな商品の魅力に惹かれ、トリニティの一員に。美味しいものを与えられるとどこにでも付いていきがち。

フェイのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す