20221005_blog_kasumi_007.jpeg 20221005_blog_kasumi_007.jpeg

今回のiPhone 14シリーズのラインナップで一番気になっているガラス製品

2022.10.16

Kasumiです! 今回はiPhone 14シリーズのラインナップで一番気になったガラス製品を紹介したいと思います。

個人的にのぞき見防止の画面保護ガラスが一番気になっています!

20221005_blog_kasumi_001.jpg

なぜかというと、

180度のぞき見防止&二次元バーコード決済対応

だからです。

通勤中、電車の中や、人が集まる場所でスマホを使うと周りに見られていないかを心配になる方は多いのではないでしょうか。特に今のスマホのディスプレイはクリアで大きくて、パスワードの入力や、重要なメールを見るときなど、プライバシーを守るために、のぞき見されないように気をつける必要があると思います。

20221005_blog_kasumi_005.jpg

ただ、のぞき見防止のガラス製品はこれまでバーコード決済非対応だったのですが、今回の製品は貼っても暗さが控えめで、正面からは見やすく明るく、横からは見えないようにしっかりのぞき見防止できます。バーコード決済するときは画面の明るさを最大に設定していただくことで、各種決済がご利用いただけます!

Kasumiは試してみるためにラーメンを食べに行きました。お会計したとき、無事にスキャンできました!

20221005_blog_kasumi_002.jpg

硬度10Hで、飛散防止防止加工

AGC社のソーダライム強化ガラスを使用し、表面硬度は10Hなので、本体に傷がつかないように守ってくれたり、万が一割れてしまっても、ガラスが飛び散ることなく張り付いたままの状態なので安全です。

Kasumiはいつもスマホを金具付きの財布やカギと一緒にかばんに入れていますが、今まで擦り傷みたいな跡はない気がします〜。

20221005_blog_kasumi_003.jpg

ブルーライトカットで、目に優しい

ご存じのように、ブルーライトとは、人も目で見ることができる光の中で、かなり強力なエネルギーを持った光のことです。

角膜や水晶体に吸収されず、網膜まで到達してしまうため、目や体に大きな負担をかけると言われています。このブルーライトは睡眠障害や精神にも影響があると考えており、カットする必要があります。

本製品はブルーライト成分を約40%カットして、デバイスを長時間使用しても目が疲れにくくなり、ストレスから解放されます。

20221005_blog_kasumi_006.jpeg

貼るピタMAX対応、貼り付けは簡単

貼り付けやすさNo.1の貼るピタMAX対応で、誰でも簡単に貼り付けられます!

機種を選ぶ:

カラー:

機種を選ぶ:

カラー:

みなさんもぜひ見てみてくださいね〜

このブログを書いたスタッフ

開発

かすみ

中国遼寧省出身。故郷の冬は北海道と同じくらいだけど、寒さに弱い。子供時代から日本アニメ好きで、2018年大学卒業して日本へ。3年間サービス業界で接客対応を経験後、新しい仕事にチャレンジしたいと思い、2022年1月トリニティの開発チームとして入社。元気な猫ちゃんを1匹飼っています。楽観派で、毎日楽しんでいます。今は早く役に立てるように一生懸命勉強中。

かすみのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

登録

会員登録せず購入する

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

このページをシェアする

ブランドから探す

機種から探す

  • Tablets
  • Smartphones
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

iPhoneから探す

iPadから探す

iPodから探す

Apple Watchから探す

Laptopから探す

AirPodsから探す

Smartphoneから探す

Walkmanから探す

Tabletsから探す

カテゴリから探す