こんにちは。
へんりーです。
先日、トリニティではApple Watch Series 9とApple Watch SE(第2世代)対応のアクセサリーを発売しました。その中でも注目していただきたいのが、こちらの反射防止画面保護フィルム。
機種を選ぶ:
カラー:
今までApple Watchの画面保護フィルムは高透明のみの取り扱いでしたが、反射防止が欲しい! という声にお応えしました。
さて、そうなると以前から販売されていた高透明フィルムとどんな違いがあるのでしょうか?
実際に貼り付けた写真がこちら。左が今回発売の反射防止フィルム、右が高透明フィルムです。
違いとしては、質感と擦り傷を埋めて回復させる「自己治癒」機能の有無でしょうか。機能が増えた分、価格は反射防止フィルムの方がお高くなっております…。
【貼り付け直後】
さて、実際に反射防止フィルムの貼り付け直後を見てみると、思いのほか気泡が残っています。ですが、数日で自然に消散するのでご安心ください!
でも数日ってどれぐらい? ということで、せっかくなので検証してみました。
【貼り付け2日目】
【貼り付け後4日目】
【貼り付け後6日目】
貼り付けたときの気泡の残り具合によって消散にかかる時間は変わると思いますが、最終的にはこのように気泡はきれいになくなります。
反射防止フィルムの方が指紋は目立ちにくいので、指紋が気になる、光の反射が気になるという方には今回新発売した反射防止フィルムがオススメです♪
機種を選ぶ:
カラー:
ログイン
登録
他のサービスIDでログイン
Log in with Facebook Log in with Twitter Log in with Googleログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。
管理者の承認後、コメントが表示されます。