365日保証サービス申請に必要な「破損箇所の写真」について

2025.01.04

ひらりです。

365日保証をご活用いただき、ありがとうございます。

ご申請の際にいただいている「破損箇所の写真」について、お知らせです。

 

破損箇所の写真は、端末に貼り付けた状態で撮影いただいても問題ありません。

「交換品が届くまではガラスプロテクターを貼ったままにしておきたい」という方は、【別の端末で撮影】いただくか、【鏡とフロントカメラを組み合わせて撮影】いただきますよう、お願い申し上げます。

ご申請、お待ちしております。

▼下記関連ブログもご参照ください。

このブログを書いたスタッフ

サポート

ひらり

長崎に生まれ育ち、自分を活かせる場を探して上京。携帯電話会社などで顧客対応その他を経験後、トリニティと出会う。漫画や映画が好き。常時脳の2割を妄想に割いているためか、心はわりといつも穏やか。真面目さを売りにしているが、ただの心配性という噂もある。脱インドアを目指し、土日のどちらかは外出することを心がけている。

ひらりのブログ一覧

コメントを投稿

ログイン

ログインせずに投稿する場合には名前とメールアドレスを入力してください。


管理者の承認後、コメントが表示されます。

カテゴリー

コメント

このページのトップへ
このページをシェアする

ブランドから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

機種から探す

シリーズを選ぶ

機種を選ぶ

カテゴリーを選ぶ

機種から探す

カテゴリーを選ぶ

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • AirPods
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す

端末を選ぶ
  • Tablet
  • Android
  • Laptop
  • Apple Watch
  • iPad
  • iPhone

カテゴリーから探す